スポンサーサイト


この夏はお嬢様♪




昨日やっと息子にブラウザ変えてもらったんだけど、

慣れね~^^;

そんな我が家に注文してた洋服が届きました♪



DSC03683.jpg




ももあずままさんのお洋服(#^.^#)



可愛いももちゃんとあずきちゃんのブログはこちら → 




DSC03685.jpg





DSC03686.jpg





このセーラーはブログで見て一目ぼれ。

そして、白いキャミはほんとは去年欲しかったのだけど、

何かと買いすぎてたし、

次は秋冬物を買おうと思ってたので諦めたの。

今回セーラー注文する時に、そうだ!って思って一緒にお願いしました^^




この日少々乗り気ではなかったゆらさん(いつもか?^^;)だけど、

頑張っていただきました!




DSC03688.jpg




DSC03689.jpg





ひゃ~~~~っっ

か、かわええ~(*ノノ)キャ

なかなか呼んでも振り向いてもらえず、これが限界(汗)

でも、似合ってるよ~♪




そして、そして念願のキャミ!




DSC03691.jpg




DSC03692.jpg




いいとこのお嬢様って感じしませんか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もうなんと罵られようといいんです。

親ばか全開!

ずっと眺めてたいわ~♪




ももあずままさん、

今回も素敵に作っていただいてありがとうございます♪





そして後日、こんなものまでいただきました^^




ジャン!




DSC03702.jpg





そら豆~♪

この時期お豆さんが美味しいですよね。

ありがたくいただきます(#^.^#)

それにしても、モデルだと逃げるのに

物を撮ってたらなぜに寄ってくるんだか・・・(-_-;)

せっかくなので匂いだけ嗅がせてあげました(笑)




DSC03703.jpg





そして、先日お会いしたりんママさんから

じゃこ天をいただきました~♪

美人なりんちゃんのブログはこちら → 





DSC03668.jpg





これがめちゃウマでして、

そのまま焼いて食べてもグ~♪

その他、煮物や炊き込みご飯にもしていただきました(*^^)v

りんママさん、ありがとうございます^^





そしてわたし、

ただ今トップノット結ぶの練習中!




DSC03712.jpg



なんでこんなにマズルボサボサなんだろって思ったら・・・

顏の毛梳いてなかったわ!(>_<)

う~~む・・・

まだまだだね(テニプリ風)






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



昨日の母の日、娘からお花いただきました。


DSC03707.jpg




DSC03708.jpg




DSC03710.jpg





この鳥さんが可愛い~♪




そしてわたしは実家家族とスシローへ(笑)



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
