スポンサーサイト


本編 iPhoneで予約投稿出来るのか?

わたくし、無謀な挑戦をしたかもしれません。

もう一度iPhoneで投稿するなら予約投稿してみようと思ってみたりして。

その前にバナーコピペしようと思って気付いたこと。




コピペってどうすんだ!?




かーなーりー

時間費やしたらまぐれで出来た♪




ってことで今日の記事。

今夜のデザートイチゴちゃん。

ゆらさん、もちろん大好物です(≧∇≦)






量が多いのか少ないのかわかりませんが、器は息子が使ってた幼児茶碗(笑)






ガン見中。







食べる!







食べる!





あまりに早すぎてまたブレた(T_T)






家事済ませてお風呂入って

気持ちよかった~♪ってリビング入ったら

なんじゃこりゃ!











そこいら一面おもちゃだらけ(ー ー;)

信じられん(; ̄ェ ̄)






ラムネ頑張って片付けろって思ったあなたも

イチゴ多すぎなんじゃね?って思ったあなたも

ポチッと応援よろしくお願いいたします(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^∇^)

くるみママと申します
私もいつもiPhoneから投稿してますが、予約投稿出来ますよ〜(^∇^)
投稿時間設定が、 新しい記事を書く
の下に有ります(^∇^)
コピペは、コピーしたい部分でクリックです〜(^∇^)

うちのワンコたちが見たら羨ましがるかも・・・i-229
我が家は、一口しかもらえませんi-235
ついついおもちゃを買っちゃうから、おもちゃだらけになるよねぇ~i-278
ま、元気に遊んでるってことで許してあげてね!i-236i-88
(うちだと大声あげて叱ると思うけど・・・i-237

くるみママさま

はじめまして(#^.^#)
コメありがとうございます♪
いつもiPhoneで投稿なんですね~\(◎o◎)/!
助言ありがとうございます^^





soraマミーさま

あんまりあげちゃだめかなって思いながらもついつい量が増えてしまいます(汗)
そうなんですよね~
うちには小さい子はいないのになんでおもちゃだらけなんだぁ~!
ってブツブツ言いながらいつも片づけてます^^;
そう言いながらも、可愛いなぁ~って思うバカな飼い主なんです(笑)

ゆらさん、イチゴちゃんもらって良かったわね。
iphone投稿なんて尊敬っ
メカ音痴大魔王イヴまま、
アプリをとるこというところから???ですもの。
FC2のアプリなのかしらぁ

イヴままさま

わたしも最新機器は苦手で携帯関係はいつも子供に聞きまくりです(汗)
なので、嫌でも子供がiPhoneなのでわたしもiPhone^^;
そうなんです~FC2のアプリあったんです。

ゆらはこの後娘のいちごも狙ってました(笑)

こんばんは、
おぉ~ うまく出来ましたね。

設定 一般 キーボード ユーザー辞書を編集 +

んで ば でURLを登録しとくと
いちいちコピペしなくても良いですよ。

ショーンです
で、コピペはどうやってるんです?
私も改めて問われた気分で、あれっ
どうしてたっけ?(笑)

カーソル左クリックでそのまま動かせて
コピー範囲を決め、Ctrl+Cでコピー、
Ctrl+Vでペーストです
Ctrl+CはCtrlキーとCキーのダブル押しです

わたしもハクにイチゴ多いかな??って思いながら
与えちゃいます
だって、好きなんだもの~
うちのは、おなか丈夫みたいで2粒くらいは平気です♪
ゆらちゃん、おもちゃ散らかして楽しく遊んだのね~
うちも、同じような感じ(いつも、、)

( ̄ω ̄;)エートォ...わたくしまだ携帯でございます
ずーーーーっと携帯の予定でございます 

我が家ではオモチャではあまり遊びませんが
片付けるとオモチャ箱から出しオモチャだらけにします
出す事が楽しいみたいです
片付ける事も覚えて欲しい飼い主です

しがないおじさんさま

さっそくやってみました~ヽ(^o^)丿
ほんとに便利ですね!
ありがとうございます♪





ショーンさま

パソですか?
わたしは範囲決めたら右クリックでコピーでした(笑)
わたしも一度やってみないと、ん?状態でしたよ^^;





こじかさま

おぉ!
ハクちゃんは2粒イケるのね~♪
きっと美味しそうに食べるんでしょうね^^
ハクちゃんも散らかし派?(笑)





まつこさま

わたしも携帯でいい!って思ってたんだけど、
子供にいまのうちに覚えないともっと覚えなくなるよと。。。(汗)
でも、なかなか頭が素直に覚えてくれません(涙)
出して散らかすのって楽しいんでしょうね~♪
うちも片づけ覚えてほしいです(-_-;)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
