スポンサーサイト


可愛いけど違うのよ




金曜日、ゆらさんトリミングでした。




カット前はこんな感じ。




DSC03676.jpg





DSC03677.jpg





ゆらさんのトップノットは

こういう風にしたいって思うモデル犬がいまして、

前にもその画像見せたんだけど、

思ったようにならず・・・。

今回、ブログにて詳しく書いてくださってたので

(誰かバレバレねw)

その日の記事丸ごとコピーして持って行ったのよ。





その結果・・・





まずはあんよ。




DSC03680.jpg




ここはいつも通りなの^^




尻尾~




DSC03681.jpg




ちょっと見にくいけど、

ここも順調に育っております^m^




問題の全体像。

わたし的には可愛いんですよ~

こだわりさえ捨てればね(-_-;)





こんな感じに仕上がりました。





DSC03678.jpg





DSC03679.jpg





可愛いんですよ~(しつこい?w)

きっとトップを結び直せばなお可愛い(おいっw)

でも~

わたしはトップ結んだ時に

アフロチックになるように

ま~るくしたいわけですよ。

毛並?毛質?(T_T)

違うところなら違う感じになるのかな。

なんとなく微笑んでるように見えるから

なお健気で愛おしいわ(親バカ自覚ありw)





今のお店、実家犬のラピス絡みで

なかなか替えづらい。

トリマーさんもいい方なんですよ。

トップ伸ばさないカットなら

なんの不服もないのだけど。

それだけにね・・・。

いっそのこと、自分で切っちまおうかと

危ない考えを張り巡らせるぐらいです(;一_一)





ジレンマだわ(>_<)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日は母の日ですね。

実家へ行って親孝行してきます(*^^)v



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
