スポンサーサイト


かくれんぼとボサ子マックス




先日お風呂から出たら、ゆらさんがいない!!!

たまにいろんなものの保護色になっちゃって

いてもわからないこともあるからかなって

メガネかけてみるもののいない。




ふと視線を感じて振り向くと・・・




DSC03669.jpg





いた!!!




ここにいるけど、どうしたの?

ってな顔で見てるけど、

なんでそんなとこに?

っていうか、いること気付かれずに踏まれちゃうよ^^;




DSC03670.jpg





こんなにお茶目で可愛い(飼い主の主観ですw)ゆらさんも

朝一番はブサイクマックス。




足をピーンと伸ばして頭をクネクネ。





DSC03671.jpg





このクネクネが、

自分の体調によって

可愛く見えたり気持ち悪く見えたりするから不思議(笑)




そんなゆらさんを正面から見ると





DSC03674.jpg





えっと・・・

なんの生き物?(T_T)





DSC03675.jpg




  ↑

古すぎてわかる人も少ないな(笑)





こんなボサ子マックスのゆらさん、

昨日トリミングしてきました。





可愛いんですよ。

可愛いんですけど、

わたしの理想とはちょっと違う仕上がりに(涙)

そんなアフターはまた次回~







いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




昨日はちょっとショックがデカすぎたわ~

でも、今日はもう見慣れちゃった(笑)







スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
