スポンサーサイト


遅かったのね~




水曜日がお休みの父さん。

ここんとこ忙しく、

その水曜さえも色々あってゆっくり休むこともなかったけど、

昨日はほんとに1日いられた日でした。

ってことでお出かけ~♪

っで、高速乗って初めのPAでご飯食べてさあ行こうかって時、




『なんかにおう・・・』と父さん。




よくわかんないけど、どこかが悪くて水漏れしてるらしい(-_-;)

今すぐどうってことはないみたいなんだけど、

そのまま高速で長距離はやめとこうってことになった(涙)





しょうがないから、そこから割と近くのお寺に

藤を見に行きました。

きっともう散ってるだろうなって思いながら行ったけど、

想像通りもう終わりだったわ(号泣)






それでも一応写真は撮ってきたのよー

残念な画像だけど(>_<)





DSC03659.jpg





パッと見咲いてるっぽく見えるけど

もうダメダメでした~

このまま帰るのも悔しいので

ゆらさんにモデルお願いしたよ。





でも・・・




DSC03660.jpg





何度呼んでもこんな調子(ーー;)

まあ、わかってはいましたが(笑)

そこでオヤツを袋ごと振りながら呼んでみた。





DSC03661.jpg





一応目線はくれましたよ(笑)

いいんです。

いい顔までは期待してませんから(T_T)





こんな半端なモデルでも、

本犬はしっかり働いた感満載なので、

しっかり報酬は要求されましたよ~^^;





DSC03662.jpg





来年はぜひとも満開の時に来たいなぁ~(しみじみ)





この後、道の駅っぽいところと

ホームセンターに寄って帰りました。

帰りの車はぐっすりのゆらさん。





DSC03663.jpg





この日は残念なお出かけだったけど、

次はいいことがあるといいね^^






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





只今まったり訪問となってます(>_<)

最近父さんとお出かけの時は

わたしの膝の上のベッドでまったり。

今まで抱っこだったけど、

この方がまったり出来るみたい。

ホリホリで破れかけてるベッドも

役に立つのね^m^







スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
