スポンサーサイト


ブサカワとブサイクの違い




昨夜、fc2さん調子悪くなかったですか?(^^;;

途中からまったく開けない状態に…

わたしだけかしら(汗)






冬に父さんが切り過ぎたさくらんぼの木。

ちょっぴり花を付けたけど、

実はなるのかなー?って思ってたら、

ほんのちょっぴり実ってました^m^




DSC03653.jpg




少ししか実ってないので

今年はきっと鳥さんが取って終わってしまいそうな予感(涙)





無くなってしまう前に

1枚パチリ。




DSC03654.jpg




一人ではこれが限界^^;





一昨日、お風呂から出たら

またまた娘によって

布団の中でまったりしてるゆらさん発見!




可愛い~♪

って思ってカメラ向けるものの

どこから撮っても可愛くない(ーー;)




もう一度肉眼で見たら可愛い♪

カメラ通すと・・・




娘が『撮ったらブサイクだろ~w』って(笑)





083-05-06.jpg






確かにブサイク(笑)

でも、わたしの目にはどこの誰よりも可愛く見えるのだ!

こういうのをブサ可愛いって言うのかな?

でも、他の人から見たら

ただのブサイクなんだろうなぁ~

ブサ可愛いとブサイク。

どう違うのかしらー?






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日父さんお休みのため

訪問ポチのみとなります(>_<)





お休みしてた間、

こんなことしてました(笑)





靴箱の下のビフォー



076-05-06.jpg




アフター


078-05-06.jpg




100均のすのこで作ったけど

わたしがやることってどこかいい加減。

今にも壊れそうです(笑)




そして~

大好きなインテリアブロガーさんが

コーヒーフィルターでアジサイのドライを作ってたので、

真似てリース作りました。




小さいのはトイレに



080-05-06.jpg




一回り大きいのは

以前作った換気扇カバーの下に



081-05-06.jpg





こちらもよく見ると雑な仕上がりなんだけど、

画像で見るとそれなりに見えるかも^m^




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
