

獲物を狙う女




昨日の記事の続きです。




あんず家からお土産いただきました♪




DSC03632.jpg





こんなにいっぱいありがとうございます(#^.^#)

我が家はちょっぴりしか用意してなかったのですよ(汗)





写真撮ってたら・・・




DSC03633.jpg




何かいいことがあるのかと写り込む子が(笑)

こういう時だけキチンとお座り出来るのよね(-_-;)





前にブログで見た

あんちゃんのデコチョコ♪




DSC03634.jpg





可愛すぎて食べれないわ!

でも、食べないで置いといて

食べれなくなるのももったない!

てことで、しばらくニマニマしながら眺めてからいただくことに♪

包装紙は置いといてどこかに飾っちゃう(*ノノ)




そしてゆらさんの心を奪ったのがコレ!





DSC03635.jpg





ここでも言われなくってもお座りして待ってますw





DSC03636.jpg





健気過ぎて涙が出そうだわ(T_T)




ヨシ!の声とともに

一気に攻めます^m^




DSC03638.jpg





DSC03639.jpg





DSC03640.jpg





DSC03641.jpg





最後はもう残像です(汗)

そして持ち去った後はゆっくりといたぶる・・・

いや、遊びます♪




DSC03642.jpg





壊さない程度にお願いしますよ~^^;





あんず家のみなさん、

ありがとうございました(#^.^#)





そして、昨日書き忘れたのだけど、

あんちゃんとりんちゃん、

お顔が小さいのですよ~

ってか、ゆらさんがでかい!(涙)

いや、自覚はあったのだけど、

見比べる相手がいると

こうもよくわかるものかと思うほど^^;

よくテレビで小顔グッズなどが販売されてるけど、

ワンコ用ってないのかしら?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんなことを思ったラムネでした~(笑)






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





今日は連休最終日。

みなさん楽しんでくださいね~

夜にはブログ巡り出来そう♪



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
