スポンサーサイト


会えないはずのブロ友さんにお会いしました♪



今朝東京で震度5の地震があったみたいですね(>_<)

関東周辺にお住いの方々、大丈夫でしょうか?

くれぐれも余震にお気を付けくださいね~





今年のGWはお天気に恵まれたように思います。

なのに今日は雨(涙)





っていうか、暑すぎ?ってぐらい晴れた昨日、

わたしゆらさんを連れてブロ友さんにお会いしましたよー♪





DSC03625.jpg



トイプーあんずとのHappyLife♪のあんずくん♪

ブログはこちら → 





そして~



DSC03628.jpg




RinRin♪成長日記のりんちゃん♪

ブログはこちら → 






あんずママさんがGWに実家の高知に帰ってくると言うことで

お声をかけていただきました^^




あんちゃん、ブログで見て想像してたよりも小さかったです♪

そして可愛い~!

ほんとにフレンドリーで羨ましい限りです。

GW中のSAのドッグランってことで

他のワンちゃんも割といたんだけど、

どの子にもちゃんとご挨拶が出来てわたし羨望の眼差しでした。





そして、初めましてのりんちゃんはシルバーの美人さん♪

すっごくスタイルいいんです!

そしてジャンプ力がすごい!

パパママさんのそばにいて、

こちらも羨ましい・・・。

なぜってそれは・・・




我が家のお嬢、他のワンコに絡むこともなく、

ひたすら放浪してクンクン(汗)

飼い主のそばに来ることもなく、

ひたすらクンクン(号泣)





そんな姿に打ちのめされてか、

ブログ休みボケのためか

はたまた緊張のためか

ほとんど写真撮ってないということに気が付きましたよ~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

なんちゅう失態!

ってことで他の方々のブログでどうぞ(笑)




唯一撮った3ワン。





DSC03630.jpg




ぼかすとかの技術がなく申し訳ないです^^;




我が家のゆらさん、あんずパパさんにオヤツをもらってからと言うもの、

視線をパパさんから逸らせないというほどのガン見(汗)

もうありとあらゆることを暴露したような1日でしたよ(涙)

そして、ワンコブロガーさんに美人さんが多いと言うのを

この目で見た1日でした!

あんずママさんもりんママさんも美人(*ノノ)

そしてお若い!

そんな二人におばちゃん、挟まれて座っておりましたデス(滝汗)


そしてりんパパさんは優しそうで素敵なパパさん♪

あんずパパさんはね~

あんちゃん同様フレンドリーな方です♪

あんずファミリー、わたし大ファンになっちゃいました(*ノノ)キャ

そしてりんちゃんファミリーとは同県ということで

またお会い出来る機会もありそうで楽しみです♪





そしてそしてわたし、

密かに見るのを楽しみにしてたパパさんのカメラ♪

前に買ったという焦点レンズ(合ってます?^^;)も見ちゃった♪

カシャカシャとシャッター音を聞くと

やっぱカメラ欲しい~って思っちゃいますね^^




ほんとはね~

あんちゃんのパパママさんが

楽しめそうなドッグカフェをネットで見つけてくれてたんです。

なのに、そこが我が家からはちょっと遠くて、

そしてわたし一人での参加なので運転が心もとないために

SAでということになってしまって申し訳なかったです(>_<)

次回までにしっかり居眠りせずに運転出来るように

わたし頑張ります!






楽しい1日をありがとうございました(#^.^#)

あんちゃん、また帰省した時は一緒に遊んでね~♪

ゆらさん、あんな子だけどね(-_-;)

帰り長旅になったけど、大丈夫だったかしらー?^^;

あんずパパママさんから色々お土産頂いちゃいました♪

ありがとうございます^^

そのご紹介はまた次回に~





文章ばかりの更新になっちゃったので

今日のゆらさん^m^





DSC03648.jpg





今朝は娘がブラッシング担当。





DSC03647.jpg




噴水ヘアーですか?(T_T)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





今日イベントに行く予定が雨・・・

ゆらさん連れて野外で雨はキツイので断念しました(T_T)



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
