スポンサーサイト


ワケありお家シャンプー



そろそろね、

シャンプーしなきゃって思ってはいたのですよ。

思いながら出来なかったのだけど・・・。




昨日のことです。

お散歩から帰って来てすぐ、

この間救急車で運ばれた

おじいちゃんとこのお嫁さんがいて

この間の経緯を聞いてた時のこと。

自分ちの敷地内だしってことで

ゆらさんフリーにしてたら・・・

何やら一か所でフンガフンガしてる。

ってか、なんかペロってしなかった?




なーにーをー

そんなに執着してるのだ!

って見たら・・・




ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!




誰かの落としブツが!!!

またネコ?って思ってたら、

お嫁さん、

『犬じゃない?ネコはキレイに隠すから』

確かに!




初めはノラちゃんかなって思ったけど、

この辺ほとんど見かけないんだけど。

どこかのお家の子だったら、信じられん!(-_-;)

ってか、人ってことはないよね(汗)




長々と経緯を書いちゃいましたが、

そういうことで否応なくシャンプーしました(涙)

だって~

踏んづけたのか、独特の香りがね・・・(号泣)

母さん、それでなくても腰と背中がアレなんだけど^^;





今回泡立てがヘタなわたし、

凛さんのママさんである、ASKさんのブログで見た

泡立てネットを使って泡立てましたよー

初めて泡立ちました(感動!)





DSC03616.jpg





DSC03618.jpg




苦手のドライも頑張りましたが

ふんわりして見えるでしょうか?




ご褒美のオヤツを頬張るゆらさん^m^




DSC03617.jpg





とりあえずホッとしました^^;

お口もちゃんと磨きましたよ~





どこの誰かは知らないけど、

人のお家で落し物はやめてよね(涙)

道路もダメだけど。





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





どうも、腰よりも背中が痛いです(汗)

なのに娘の内職を手伝うことになりました^^;

去年の今頃もやったんですけどね。

なので、しばらくコメ入れは出来そうにありません(>_<)

更新も訪問もまったりとなりそうです。



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
