スポンサーサイト


予告編





って大したことじゃ~ありません。

昨日の記事でiPhoneでバナー貼れないって嘆いてたら

みなさん教えてくれたので、

今夜もリベンジでiPhoneで投稿してみます(^^)/

その前にみなさんのブログ見てきまーす♪




って言って出来なかったらバカよね(汗)




DSC00418.jpg
  頑張りや~






一足先に応援しといてやるよって思ったあなた

ポチッとよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
はぁい、見えますよ
ちゃんとブログ村にジャンプもできましたぁ

iPhoneでブログを投稿っ!?
できちゃうんだねーっスゴ━(*゚∀゚*)━イ
前に使っていたPCが重くて
記事の作成もブログの訪問も大変だったけど。。
スマホのほうが簡単なのかなぁ~!?

すごい!!
ラムネさん、すごすぎる!!
iPhoneで投稿できるなんて、尊敬ですヽ(^o^)丿
私はスマホではただ見てるだけです…。

ショーンさま

お忙しいのに訪問ありがとです(#^.^#)
この記事はPCでアップしたんですよ~(笑)
次の記事がiPhoneです^^
ややこしい書き方ですみません(汗)





ティクレアさま

画像アップはスマホの方が簡単なように思うけど、
ブログ訪問はPCの方が回りやすいとわたしは思います^^
なかなかPC開けなかったりするんで試しにやってみたんだけど、
いざとなったら操作がよくわからなかったりで・・・(汗)





ピーチさま

アプリ取ったらなんとか出来ました^^;
でも、やってみたらわけわからんことも多くて半泣きでしたよぉ~(T_T)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
