

久々にまったり




昨日は紙バンドのカゴを金曜のサークルまでに

出来る範囲を仕上げたり、

100均と雑貨屋で買った

造花の花があまりにもキレイ過ぎたので、





004-04-21.jpg




コーヒー液をちょこっとヌリヌリしてみたのだけど・・・

しない方がよかったかも?(T_T)




005-04-21.jpg




まあいいや、100円だし(笑)

せっかくなんで、どこかに飾ります^m^




ずっとお休みだった工事が

今日から再開したので、

音がするたびゆらさんワンコラ(-_-;)




雨の予報だったけど、

ちょっと降っただけで止んだので

お散歩に連れ出しました。

いつものようにクンクンに励みます。




006-04-21.jpg






007-04-21.jpg




ゆらさ~~~ん!




008-04-21.jpg




振り向いてくれたけど、

ヘアーが真ん中分けになってるような・・・(汗)

この後、またお散歩拒否モードに入ります(涙)





009-04-21.jpg




たんぽぽが綿毛になってて、

風が吹くたび飛ぶのがちょっとした感動でした^^

そんな綿毛と一緒に撮りたかったけど、

いつも以上に拒否モードだったので

これが精一杯^^;



010-04-21.jpg




でも、お天気悪くても

そんなに寒くないってことは

そろそろ夏がやって来るのかな?(#^.^#)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最近PCの前にいる時間が長いせいか、

腰と背中が悲鳴をあげてます(汗)

益々訪問ポチが多くなりそうです^^;




ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
