スポンサーサイト


幸薄い顔も可愛くってたまんない♪




昨日はお昼からゆらさんにお留守番してもらって、

ちょっと出かけてました。

帰って来てバタバタと家事を済ませ、

お風呂にも入ってやっとネットの時間~♪

っと思ったのもつかの間・・・

救急車のサイレンが聞こえるって思ったら

お向かいに止まりました!

そこからなんだかんだとありまして、

昨日は訪問が中途半端になっちゃった^^;(いつもか!汗)




ってわけで、ゆらさんの写真もないという状態(涙)





なのでわたしの2年前のお写真を(笑)




女芸人の友近さんが座長として

愛媛のひめぎんホールで『水谷千重子』として

舞台公演をした時、

焼き豆腐を持ってバックで踊る人を募集してました。




わたし、友人2人とともに後ろで踊ったんですよね。

焼き豆腐持って・・・(笑)

こういうポーズで踊ったんです。

手に水も滴る焼き豆腐持って・・・(しつこい?汗)




093.jpg





094.jpg





いい思い出になりました^m^





昔のゆらさんの幸薄いシリーズ。



198-8-22.jpg





024.jpg




ブサカワで気に入ってます♪

こんな写真が可愛いと思うなんて親バカですみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




経った2年なのに

なんだか若いわ!w

そして2年でどっと老けた・・・(ーー;)




今日は1日出かけますので

コメ欄閉じてます。

訪問ポチのみとなります(>_<)



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
