

ゆらさんを探せ!





かくれんぼ♪

隠れきれてないけど^m^




011-04-17.jpg





お天気のいい日のお散歩

たんぽぽに蝶々がとまってて可愛い^^



012-04-17.jpg




そんなたんぽぽと一緒に撮りたくって呼んでみるも・・・




013-04-17.jpg




まったく気にとめません(涙)





ゆらさーーん!

黄色いたんぽぽがキレイだよ~




014-04-17.jpg




華麗に(?)スルー!

さすがです(T_T)





昨日の縁台日向ぼっこの記事で

ゆらさん、下に降りないの?って聞かれた方が多かったのですが、

これが降りないんです^^;

ご近所の方もよく心配してくれるので、

初めはロングリードで繋いでたんだけど、

一度も降りたことないんです。

もしもということがあるので

充分注意はしてますが^^;





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






夕方にはお天気が崩れそうなので

お日様出てるうちに

前からやりたかったことありました。

セリアの桐のまな板にワックスヌリヌリ。

渋い色に変身したまな板でまったりカフェタイム。

もう少し気の利いたお菓子が欲しかった(T_T)




015-04-17.jpg




ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
