スポンサーサイト


カブトとむうとゆらさんと♪



昨日お天気もいいしお日柄もいいしってことで

前々から出そうと思いながら出せずにいた

この時期ならではのものをやっと出しました。






DSC03592.jpg





雛人形に比べると

こじんまりとしてるので

出すのも片付けるのも楽~^m^





出す時に息子が初節句の時に来た

羽織が出て来た。





ってことは、やっぱ来てもらうでしょう(笑)





DSC03595.jpg





凛々しいわ!

女の子だけどかっちょええわぁ~♪





親バカ全開でひゃーひゃー喜んでたけど、

我が家の草食美男子に

今年も出演してもわらねば♪





DSC03598.jpg






この方、いつ見ても癒し系のカワユサ♪





恒例の2ショット。





DSC03597.jpg





オヤツ目当てで若干前へ出てるヤツがいるけど・・・(笑)






今年もキミたちのおかげで

お人形やカブトを出すことが出来たよ。

ありがとう(#^.^#)





子供達も大きくなっちゃうと

つい出すのが億劫になっちゃうのよね^^;






みんなが健やかに育ちますように。







いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ウソ尻尾の記事にコメントありがとうございます♪

単純なもので

いい感じに見えるよと言われると

そうなのかな?って思ったり(笑)

一応こんな感じにしたいと思うモデルさんはいるので

毛質や毛量の関係で

その通りにはならないと思うけど、

イメージ伝えながら頑張って完成させたいと思います^^





最近なかなか時間が取れず、

読み逃げポチが多いです(汗)




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
