

最後は枝垂れ桜で締めくくり♪




もう飽きたと思いますが

まだまだ桜ネタ続きます^^;





帰りに向かった所は

市内にあるお寺。

去年初めてここに枝垂れ桜があるのを知って

見に来た場所です。

今年で2回目。





031-04-10.jpg





父さんは初めて来たので、

おぉ!って歓声あげてました(笑)




風でもう散り始めてる^^;




034-04-10.jpg




オヤツで釣ってなんとか前向いてもらったけど、

そこら中のニオイが気になってしょうがないゆらさん。

さっそくクンクン開始。




035-04-10.jpg




036-04-10.jpg




037-04-10.jpg





038-04-10.jpg





無駄だと思いつつ呼んで見たけど、

一度も顔をあげることなく

クンクンに励んでました(T_T)




諦めた頃、

なんの気まぐれか顔をあげた~♪

ニコリともしないけれども!(-_-;)




040-04-10.jpg




さあ、ほんとにこれが見納めだね。





044-04-10.jpg




また来年もキレイに咲いて

みんなを楽しませてね^^






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





今日はお昼からゆらさんにお留守番してもらって

ちょっと出かけます。

訪問ポチになりそうです(>_<)

コメ欄閉じてます。




父さんにゆらさんと一緒の写真撮ってもらったけど、

ロクなのがなかったというオチ(ーー;)




ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
