スポンサーサイト


飼い主初めての経験

今日は初めてiPhoneでの投稿です。

ちゃんと出来るんだか...(ー ー;)

前々からPCが不調なのと、なかなかPC前に座れないのとで、

アプリを取ってはみたものの

アナログ人間ですから訳わからん(; ̄ェ ̄)






ゆらさんは車に乗ると外の景色を見るのが大好き。

窓を開けてもらうと顔を出して

風を浴びながらオールバックになります( ̄▽ ̄)






これね、

本人はいいかもしれんけど、

真冬こっちは命がけ(ー ー;)

寒さ半端ないです。




ってことで不慣れなため、

短く終わるの巻。




コメ返も出来ないままでゴメンね

足跡も見れないや。




頑張れラムネ!って思ってくれたあなた

ポチっと応援前日の記事からお願いします(^◇^;)



どうやったらバナーも貼れるんぢゃい(号泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
前日記事からポチっと応援してきました(笑)
iPhoneでの投稿だとバナー貼れないですか?
html言語でそのままコピペすればいけそうですが・・・
右の目次欄にもつければいいと思います

ふぅもパピーの頃は助手席で窓から外を
見るのが好きな子でした、女子なのに(笑)

こんばんは、
自分はいつもipadからです。
前日記事からのコピペとサイドにつけてます。
ショーンさんのマンマじゃんー
アンドロイドも使いますけど、
同じです。

ラムネさんすごいー!!
ちゃんと記事アップできてる〜(←レベル低すぎ?)
わたしも、バナーの貼り方わからなくて
コピペしてますよ〜
↑他の方のコメ見ると、それで正解なのかしら??

ゆらちゃんドライブ好きなのね〜
ハクはいつもクレートインなので
一緒にドライブ〜って感じじゃないのです、、
クレートから出しても大人しくしててくれるかなー??

ちゃんとUP出来てますよ~^^
スマホ投稿、難しい・・・・
私は1回で諦めましたー(笑)
コメ欄も締められないんだもん・・・
ラムネさん、マスターしたら教えて♪

ゆらちゃんと同じく、うちの子達も
お外見るのが大好き~
窓開け要求、冬場は寒い・夏場は暑い
ですよね^m^;

ショーンさま

応援ありがとうございます^^
コピペですか!
考え付きませんでした(汗)
今夜はPCでって思ってたけど、リベンジしてみますヽ(^o^)丿
ふぅちゃんもお外見るの好きなんですね~♪
案外女の子の方が好きなのかも?^^






しがないおじさんさま

ありがとうございます♪
コピペってことをまったく考えませんでした(汗)
サイドにも頑張って張ってみます^^
今夜リベンジだ!





こじかさま

わたしも今確認してほっとしてます^^;
わたしコピペってまったく思いつかなくって(汗)
次から頑張るわ~♪
車でお出かけが好きみたいで、いつも窓から顔を出したがるんです(汗)
ハクちゃんはクレートなんですね~
きっとハクちゃんもお外見たがるかも?^^





すももママさま

昨日はアップ出来てるかドキドキでしたが、なんとか出来てるみたいで安心しました^^
でも、すっごく時間かかったんです(汗)
頑張って慣れるといいんだけど^^;
窓開けると冷房も暖房もみんな逃げてくんです~(-_-;)

ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
