スポンサーサイト


お山はまだまだ花盛り



火曜日に友人とゆらさん抜きでお花見を楽しんだわたし。

葉っぱも見えて来てたけど、

ハラハラとした桜吹雪の中でお弁当食べて

すっごく満喫しました^^

なのでもういいかなって思ってたんだけど、

昨日、午前中仕事になった父さん、

お昼から香川のお山に行くと言い出した。




景色がよかったし、

お天気もいいから気持ちいいだろうと思って行ったら、

そこは桜が丁度満開でした♪





006-04-10.jpg




ちょっと霞かかってて残念だったけど(涙)



011-04-10.jpg




それでも気持ちよかったです^^




015-04-10.jpg




ゆらさんも父さんとまったりんこ^m^




016-04-10.jpg




恒例の桜と一緒



010-04-10.jpg




相変わらず渋い顔^^;




下に降ろしたらクンクンに忙しそうでした(笑)




013-04-10.jpg




019-04-10.jpg





桜の匂いも嗅いで~




021-04-10.jpg





モデルはテンション下がったけど

看板とも撮りました(*^^)v



026-04-10.jpg




キレイだったね(#^.^#)





023-04-10.jpg




さて、帰ろうか。




027-04-10.jpg





このままご飯食べて帰宅するはずが、

ちょこっと寄り道♪

つづくのであ~る^m^





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





友人とのお花見で食べたお弁当380円!(笑)



DSC03572.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん桜の香りはいかがでしたか?
きっと幸せな香りだったんでしょうね
帰り道
ゆらさんの颯爽とした後ろ姿
おお〜い待ってくれ〜って言ってそうなお父さんの後ろ姿
ほのぼのしてるなぁ〜

No title

すごーーく景色が綺麗ですね〜☆
霞かかってるのもまた素敵ですよ!

そして満開に3人で楽しめて良かったね♪
ゆらさん、今年はたくさん桜満喫できたね(^_−)−☆

お友達とのお花見もいいよね〜
私はよく会社のお昼休み行ってたな〜
出店があるから、仕事中なのに飲みたくなるのよね(笑)
飲んでないけどね^^;

No title

看板とのコラボ・・・・。
旦那様の感じが凄くうちの とーちゃんと似てる(笑)
片手でちょっと無造作に抱っこ!!
そこが凄くツボなんです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

景色最高だねー(≧∇≦)♪
ゆらさん、とっても気持ちよかったでしょ?(o^^o)

桜、満開でほんと綺麗ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆらさん、くんくんして、いい匂いしたかな?

おべん、美味しかった?(笑)

No title

★ラムネ★さんこんばんは(*^-^*)

景色が素敵ですね。お天気も良くて青空が綺麗
少しづつ葉桜になりつつあるけれど
こちらの公園はまだまだ桜も満開だ~
とても桜が綺麗です。
良い時期に行って良かったですね。
ラムネさん、お父さん、そしてゆらさん桜をみて
満喫したのかな。(´∀`)

寄り道どこにいったのかしら。楽しみにしています。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

うわぁー!綺麗な景色!
なんか私の描いてる四国のイメージ通りの景色だわ(*^^*)
桜とゆらさんとバッチリ合ってる!
こちらは桜はまだまだ…
東北にも早く春こーい!

No title

ラムネさん、体調はもう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

桜吹雪のお花見もいいですよね~
うちの方は、ほとんど散って
桜吹雪にもならなくなっちゃいました(;;)
桜と霞がかった景色、幻想的で素敵ですよ♪
ゆらさんはお花見よりも、くんくんのが楽しいかな?(^m^)
パパさん、ゆらさんとお花見できて良かったですね

お弁当超安い!

No title

ショーンです
ちょっと山を登ると下より1週間くらい
開花がズレるみたいですね
満開の桜が楽しめてよかったね、ゆらさん

No title

なんていい景色なの(*^。^*)絶好の撮影日和ですね。
桜をクンクンする写真が自然な感じで好きです。

つづきを楽しみにしています。

No title

桜、ちょうど満開だったんですね!キレイ♪
そして、青い空に青い海!
ほのぼのした気持ちよさが、伝わってくるよ~♪
気持ちよいお散歩、良かったね!ゆらさん(#^.^#)♪
この後はどこへ行ったのかなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
