スポンサーサイト


我慢中





日向ぼっこ大好きゆらさん

4月の頭から始まったお家の工事で

日課の日向ぼっこが出来なくなりました。





でも、そんな理由なんてお構いなしで、

お日様を感じるといつもの場所で

出してと訴えます。




抱っこでお庭に出ても

工事の雑音にワンコラ言っちゃうので出せません(汗)

でも先日、

コンクリートを乾かすために

工事がお休みしてた日があったので、

場所移動してた縁台に出してあげました♪




DSC03568.jpg




久しぶりに満喫してました♪

でも、ここだと自分で家の中に入れないので

わたしも一緒に日向ぼっこ^^

初めは暖かくてよかったんだけど、

そのうち冷たい風が吹き始めて震えましたよ(T_T)




そして本日のゆらさん




)DSC03579.jpg




だ、だよね~^^;




DSC03581.jpg




ごめんね~

もうしばらくは無理かな(>_<)




その分お散歩頑張るからね!







いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日父さんお休みのため

訪問ポチのみとなります(汗)

昨日も頭痛がひどくて

途中からギブアップしちゃってすみません(>_<)

コメ欄閉じてます。




我が家のさくらんぼ

父さんが切り過ぎちゃって花もちょっぴりだったけど、

少しだけ実を付けてました♪


DSC03570.jpg





スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
