

春るるる~♪




昨日のお散歩で見つけた春。




011-04-08.jpg




どこぞの別荘の敷地前に咲いてる芝桜^^

毎年目の保養させてもらってます♪





その後で見つけたれんげ!

最近ほとんど見なくって、

この道もしばらくぶりに歩いたら

咲いてました♪

ちんまりとだけど・・・(笑)




017-04-08.jpg





それでも見かけると子供の頃を思い出して

なんだか嬉しくなります。





016-04-08.jpg





自分だけだと決して通らない道も

ゆらさんお散歩するから通るし、

見過ごしてしまうような草花も

ゆらさんとお散歩するから見ることが出来る。




018-04-08.jpg





ゆらさんがいなかったら、

こんな風に四季を感じて過ごしてなかったかも。






015-04-08.jpg





ゆらさんと一緒にいつまでも季節を感じたいな^^






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただけると嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






本日コメ欄閉じてます。

コメント残せないことが多くなりそうです(汗)



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
