スポンサーサイト


また来年もね♪




いっぱい桜を満喫しての帰り道




DSC03517.jpg




午前中ちょっと仕事してたため

制服姿の父(笑)




DSC03518.jpg





出かけてもいつもわたしがリードもカメラも持ってるので

帰りぐらいはリード持ってもらって

カメラマンに専念♪




DSC03519.jpg





先に走ってゆらさんを待ち構え~^^




DSC03520.jpg





ゆらさーーーーん!

っと呼んで見たけど・・・





DSC03521.jpg




期待を裏切らず、

やっぱりスルー!(号泣)

後姿を涙で見つめる母でした(T_T)





DSC03523.jpg




散った桜の花びらをスンスン♪



DSC03525.jpg





いっぱい歩いて気持ちよかったね。





DSC03524.jpg





また来年も見に来ようね(#^.^#)




DSC03526.jpg






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメントは残せたり残せなかったりしますが

今日からまたみなさんのブログを見させて下さいね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な桜・・・。
雪だるま地方はなんと土日雪がチラついたんですよ!

もう春だね~~
なんつっていたのに・・・・・。

寒かったんだからぁ~
今日も暴風でお散歩にも行けずコタツでまぁーるくなってます(笑)

No title

わおー!!
見事な桜だね~。
うきうきしちゃう。で、でも、ゆらさんは相変わらずのマイペースなのね。
ま、そこが、ゆらさんらしくていいけどね。

パパさんも、足取り軽く、嬉しそうだね。
もう、散り始めてるから、こんなきれいな桜が見れてラッキーだったよ。
こっちは、これからだよ~。
震えて待て!!

No title

すごい桜!!きれーーー^^
今週、神戸&京都にお出かけします。
なんだか楽しみになってきた。

ゆらちゃん、マイペース(笑)
わかりますよ。私もいつも、後姿、そうオケツを見つめてます^^;

No title

桜、すごくきれいですねー♡
ワタシは今年、満開な時期を見れてないから
とってもウラヤマシーです!!

ゆらちゃんのスルー具合も、華麗だわ^m^
もしや、ツンデレなのかな??
ま、可愛い後姿を見れたって事で
OKにしちゃいましょ♪

先日はすももんに、お祝いの言葉を
ありがとうございました^^
すももんは一見、女子力高い風ですが
結構 猛犬 なんですけどね^m^;
5歳になったら、ちっとは丸くなってくれるといいな~(笑)

何はともあれ、5歳になったすももん共々
今後ともどうぞよろしくおねがいします♡

No title

とっても綺麗ですね~
みんなでお花見できて良かったね♪

ゆらさんのスルーがまたなんとも(笑)

こちらは今週開花する予定です~
いよいよ桜の季節到来です~♪

No title

見事な桜のトンネルですね~。
ウツクシィー。
ピンクのお花とゆらちゃん、とっても似合ってるよ♪

カメラ前も美しくスルー。。。
そこがまた、ファンにはたまらんのであります! Σd=(・ω-`○)グッ♪

No title

桜満開で綺麗ですね〜
桜の絨毯いい香りがしましたか?ゆらさん
みんなでお花見しながらお散歩楽しいね
来年も綺麗な桜のお花楽しみにしてます

ゆらさん期待裏切りませんね
うふふふ〜

No title

ゆらちゃんっ
相変わらずの
カメラ前をスルーっ(笑)
花びらをスンスンしているゆらちゃんの服が
花びらと同化してる~(=^▽^=)
もう桜も終わりだね。。
大阪も日陰の桜はまだ残っているけど
日向の桜の花は散り始めちゃったー

ゆらちゃんっ
来年もパパさんとママさんといっしょに
お花見散歩しようね♪

No title

わ〜!桜すごく綺麗〜(≧∇≦)
満開の良い時期に行けたんですね♪
なかなか今だ!って時に行けること少ないですもんね!
ゆらさんのスルーは笑ってしまいましたが(^ω^)
でも桜の匂いいっぱいの中、一緒にたくさん歩いて
楽しかったよね〜♪
また来年も、綺麗な桜をみんなで見に行きたいね(*^^*)

No title

すごい綺麗
目線の高さにも桜があっていいですね

ゆらさん、さすがだな~
ラムネさんのこと、チラッとも見ないでスル~しちゃうなんて
ホント、期待裏切らないですね。Hanaと一緒だわ(^m^)
そんなゆらさんが可愛い
花びらスンスンしてる姿とお洋服が、同化してますね♪
ゆらさんも綺麗な桜を見ながらの散歩、楽しかったかな?
来年も一緒にお散歩できるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 桜坂!桜の下通るのもワクワクですね(●^o^●)

感動の再会の写真のはずが、まさかのスルーだなんて(ー_ー)!!
きっと坂がきつくて立ち止まれなかったのです。

私も来年リベンジしますよ!!

No title

とってもキレイな桜ですね~♪
お父さんとゆらさんが歩く姿、なんだかとっても楽しそうに見えます(*^^*)

そして、またまたゆらさんのラムネさんスルー・・・(^^;
ゆらさん、わかっててわざとしているんじゃ。。(笑)

でも、お父さんとゆらさんといっぱいお花見散歩堪能出来てよかったですねっ☆

No title

桜とっても綺麗に咲いてますねー
こちらの地方は散り始めて
みどりの葉っぱが生えてきてますよ(*^_^*)

ゆらちゃん
ママさんスルーなのね^m^
お散歩が楽しんだよね~。
うちもなつめが同じ感じですよ!

お洋服
ホントお揃いだぁ(^^)
ゆらちゃんとお揃い嬉しいわ☆

No title

ショーンです
えっ、ゆらさん、ママのコールを無視!?
パパっ子なんでしょうか
ママさん、ちょっぴり悲しいですね

No title

ごまに応援のコメントを下さりありがとうございます。
ゆっくりですが、随分良くなってきてくれました。

桜もう終わりですね。

ゆらさんのスルー。。。
どこお家もパパさんが一番なのかしら?

No title

満開の桜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆綺麗だわ〜♬

桜の絨毯をクンクン♪ゆらさん、楽しかったねー(o^^o)

(笑)お約束「スルー」!
期待裏切らないよねー、ゆらさん(爆笑)

ラムネさん、あたしこんなゆらさんが好きだわぁ(≧∇≦)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
