スポンサーサイト


桜満喫とお知らせ




夕方慌てて桜を撮りに行った次の日

父さんお休みだったので、

ちょっと遠出して桜を見に行きました^^

ちょっぴり曇り空が残念だったけど、

桜は一番いい時期だったみたいです♪




DSC03490.jpg




もっこりもこみちってぐらい咲いてます^m^




DSC03491.jpg





去年も同じ場所に来たけど

もう散る方が多くて

咲いてる桜よりも散ってる桜見に来たって感じでした。

それはそれでキレイだったんだけどね^^





DSC03492.jpg





この桜のトンネルを歩いて行きますよ~





DSC03493.jpg




晴れてたらもっとよかったのにな(>_<)





DSC03494.jpg





曇ってても桜はキレイ(#^.^#)





DSC03495.jpg





父さんに一緒に撮ってってカメラ渡したらですね、

ロクな写真がないという・・・

これだって、なんでこんな端っこから撮るのかわからん(-_-;)




DSC03498.jpg





そんなこんななイマイチ画像がいっぱいなのだけど、

次回へつづく~





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





昨日身内の不幸事があり

2、3日訪問が出来ないと思います。

申し訳ありません。

コメ欄閉じてます。



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
