スポンサーサイト


あふたぁー




昨日あれからトリミングに行ってきました。




ちょっと短めにしようと思ってたのに、

雨の予報だったから、

少しでも晴れ間があるうちに

母に桜を見せてあげたくて、

時間内に帰って来なくっちゃって焦るあまり、




いつもと同じで!




後で冷静になった時、

しまった!!!って思ったけど遅いわな~(-_-;)

まあ、毛なんてまた伸びるしいっか!← こういうとこは気にしないw






いつも初めに実家犬ラピスと

2ショットを撮ろうと頑張るのだけど、

なにせこの白いお嬢さんじっとしてないのです(涙)





一番マシだったのがこのブレたやつ(号泣)



DSC03548.jpg





何枚撮ってもロクなのが撮れないので諦めて1ワンで。




DSC03554.jpg





奥でこじんまりと座ってる子が愛おしいわ(*ノノ)

どうやっても微妙は距離感は消えず^^;




DSC03559.jpg




お店に入るなり母が一目惚れして買った服を着てるので

ボディーがまったく見えてないけど、

白さが一際綺麗で、いつも羨ましいなぁ~

こればっかりは白い子には勝てません^^




ではでは、我が家のお嬢様の仕上がりは~





DSC03560.jpg





DSC03561.jpg





頭が大五郎から噴水になった気がするけど、

振り向いた姿は手放しで可愛いと思う母(*ノノ)





DSC03563.jpg



尻尾はなぜかINだけど嘘尻尾育ってます^m^




DSC03566.jpg




隠し足バリもいつも通り^^




今回リボン型のチョーカー付けてくれました。




DSC03565.jpg




DSC03564.jpg




娘がどうやってもおかっぱ風になるんだねって・・・(笑)

いいのよ、いいのよ!

おかっぱゆらさんも可愛いから♪

噴水頭でも可愛いから♪

すでに美的感覚がズレてる気もするけど、

わたしの目には誰よりも可愛いゆらさんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ





次回は忘れずサマーカットにするぞ!

覚えてたらね・・・





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




親バカにお付き合いありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと結べる長さになったんだねぇ~
すっごく可愛いよ!!
ゆらさん!おめめパッチリでちょーキュート❤
ラピスちゃんの後方でポージングしているゆらさん・・・・。
たまらんです!(^^)!!(^^)!!(^^)!

No title

うふふ可愛いゆらさん(*^_^*)
振り向きポーズのゆらさん可愛すぎ(*^^)v
ラピスちゃんの後ろで一生懸命ポーズ
とってるゆらさん、健気で可愛いわ~♪

No title

言われるまでなんとも思わなかったけど、
おかっぱ!って言われると、耳のカットのラインが。。。笑

でもでも!それがかわいいですよ!
小さい子どもがパッツンカットしてるみたい~。^^←誉めてます!笑

ゆらさん、最近は振り向きポーズしてくれますね!(*^^)v

No title

ふたりとも可愛い〜
ラピスちゃんの後ろで
ちんまりお座りしてる控えめなゆらさん抱きしめた〜
いいいですか〜
振り向きポーズ上手 とっても可愛いね〜

No title

ゆらさん かわゆいよ♥️
こぢんまり 後ろで順番待ってるとこもかわいいし…
リボンのアップの写真のアゴもかわゆい♪
って マニアック過ぎ⁇( ̄▽ ̄)
だって お目目がまんまるでおっきいんだもん♪

No title

ゆらさん、ふわふわ~。
とっても可愛いよ。
誰?おかっぱとか、噴水って言ってるの!!
失礼しちゃうよね~、ゆらさん♪

ラピスちゃんも、真っ白で可愛い(●^o^●)

No title

ここ数日の気温の上昇で
ワンコもサマーカットに。。とオーダーしたくなるよね~
でも
週末は冬並みの気温まで下がるらしいから
今回は
今まで通りのスタイルでOKだったかもしれないね(^^)
トップノットも
キレイに広がるまで伸びてきたね~
今後のスタイルは考えてるのかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アタマ噴水って(≧m≦)ぷぷーっ←失礼
でもこのスタイルがゆらさん定番って感じですもんね。
変わっちゃうとさびしいかも~!
カットしたらパッチリお目目がいっそうパッチリ(*^^*)
ゆらさんしっかりカメラ目線でモデル姿もさまになってますね♪

No title

焦りのあまり、言うこと間違えるって、ちょっと分かる^^;
私も良く言い忘れちゃったりするよ(笑)
トップの毛もすごく伸びたね!
ボリュームあっていいじゃない(^ω^)♪
それなのに噴水とか言って、失礼よね!
ゆらさん!可愛いよ〜(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いよぉ、べっぴんさんのさん2ショットやね〜(=´∀`)人(´∀`=)

ゆらさん、噴水大きくなったね、伸びた証拠♪(*^_^*)
リボンチョーカーも、とっても似合うよ〜☆
振り向きのゆらさんの写真好き〜♬\(//∇//)\

ゆらさん、マズルの毛薄い?
うちのプードルシスターより多く見える〜!!(*^◯^*)

No title

ゆらさん、トップノットとっても伸びましたね~☆可愛いわ~♪
ラピスちゃんとの微妙な距離感、プププ~って笑っちゃった(*^^*)

私も、ついつい慌ててトリマーさんにオーダーし忘れちゃうことってよくあるからラムネさんの気持ち分かる~(笑)
でも、どんなカットでも我が子が一番可愛いですよね~♡

No title

も~ラムネさんが「噴水」とか「オカッパ」とか言うから
もうソレにしか見えないじゃん(笑)
せっかく艶~女(アデージョ)になって来たのにね~❤
トリマーさんの技術向上を待ちましょう

ラピスちゃんは可愛いね~
(ゆらさんはモチロン可愛いよ)
白い子は顔だちがハッキリするから得だね

No title

大五郎から噴水って、わらっちゃった(^m^)
ゆらさん、とっても可愛いよ~
ラピスさんも美犬ですね
ゆらさんの振り向いたお顔なんて、超可愛い
嘘尻尾って、どんな形になるのか知らない私
ゆらさんの嘘尻尾早くのびないかな~
どんな形になるか楽しみにしてますね♪

No title

ショーンです
もうトップノット、十分な長さですね
耳先がパッツン感があるから
おかっぱっぽいのかな
耳は伸ばさないんですね
もう、スタイル整えられそうですけど
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
