スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向ぼっこ我慢月間





これからいい日向ぼっこの季節だと言うのに、

太陽大好きっ子のゆらさんに、

我慢月間がやってきました。






今まで縁台出してた場所に屋根を付けて

雨がちょっとしのげて、

ついでに洗濯物も干せちゃったらいいなー

って感じにしようと思ってるんです。

その工事がもうちょっと後の予定だったのに、

向こうの都合で今日からになりました^^;




DSC03485.jpg





今日もちょっと肌寒いけどいいお天気なのにねっ






そんな今日のゆらさんは・・・





DSC03486.jpg





コタツINでございます(笑)





DSC03487.jpg






すみませんが、そうしてください^^;

ってか、しばらくはそうなると思いますが(;一_一)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





工事のお兄さん、

めっちゃ若い可愛い子なのよ~^m^



本日多忙のためコメ欄閉じてます。

訪問ポチのみとなるかも~(>_<)






スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。