スポンサーサイト


飼い主お腹が限界の巻





ブログを始めて思ったこと。

fc2ブログ以外の足跡ってわからないのね~ってこと。

他に見てくれてる人いるのかな?

っで、他の方のブログで見かけた『おきてがみ』

おぉ~!

これでわかるかも!

ってことで設置してみました♪

よければポチっと足跡残してみてくださいヽ(^o^)丿

わたしもブログに訪問させていただきます^^





※~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~※



昨日のこと。

自宅のリビングダイニングを解放して、

予約のみでランチをやってるお宅に食べに行ってきました。



以前、小さなお食事が出来るお店をやってたご夫婦が、

お店を閉めた後、ご主人は最近まで石川県の方のお店にお手伝いに行ってたそうです。

っで、奥さまは周りのみなさんに何かやればいいのにって後押しされて、

今では口コミで広まってみなさま来てくださるって言ってました。




DSC00448.jpg

DSC00453.jpg


DSC00454.jpg





いやもうね、お腹パンパンで帰る時の苦しかったことったら(汗)

でも、美味しかったです(#^.^#)




そのお宅のはワンちゃんとネコちゃんがいました~

DSC00450.jpg

DSC00452.jpg




ワンちゃんが『さくらちゃん』

ネコちゃんが『まるこちゃん』

もう1匹ネコちゃんいたんだけど、撮れなかった(T_T)

ワンちゃんももう1匹いたんだけど、亡くなったそうです。

この奥さま、動物が大好きらしく、話し始めると止まりません(笑)

だからなのか、よくお家の前にネコやワンコを置いていかれるそうで、

この2匹も捨て子だったらしいです。




捨てる人はともかくとして、

この2匹にとってはいいお家にもらわれてよかったのかも。




友達と3人で行ってたのだけど、ここの奥さま交えて4人で話し込み、

13時に行ったのに気が付けば3時過ぎ^^;

その後、友達の1人がここのご近所なのでそこに移動。

お腹パンパンで吐きそうなほどだったのだけど、

この友達のご主人が、わたし達が来るというのでなんと

スポンジケーキ焼いてくれてました\(◎o◎)/!




DSC00455.jpg



せっかくなので、カットして自分の分が自分でデコレーションして

入れてもらった紅茶と一緒にいただきました♪



もうね。。。

帰ったら晩御飯なんて食べれませんでしたよ(>_<)

わたし、昔はこれぐらいペロって食べれたのに。。。

歳は取りたくないわっ




はっ!!!

犬ブログなのにゆらさんの画像を1枚もアップしてない!

ゆらさんお留守番だったのよぉ~^^;

母さんだけ楽しんじゃってごめんね(汗)

DSC00468.jpg

オケツ画像でなんですが、

こんなんでいかがでしょう。




おいっ!お尻だけかよっって思ったあなたも、

あら~いいオケツしてるじゃないのぉ~って思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
ご自宅開放って言っても、ご主人は
プロの料理人さんなんですね
納得の料理です、美味しそう♪
で、友人宅で旦那さまのお手製スポ
ンジケーキとは!

ショーンさま

久々のランチで美味しい&楽しいでした^^
このスポンジケーキ、今までは男子厨房に入らず的だったご主人が作ったのでびっくりです。
味も美味しくて、お腹に余裕があったら2切れ目を食べたかったぐらいでした^^

美味しそうなランチ
品数も多くていいな~
・・・オクサマのお友達が来るからと
殿方がスポンジケーキ???
そんな殿方ほしいわ~~~~

美味しそうなお料理ヽ(^o^)丿
いいなぁ!!
ワンちゃんネコちゃんがいるのはお庭?
開放的でいいですね!!

旦那様がスポンジケーキを焼いてくれるなんて
私のまわりでは聞いたことがありません!
すっごいなぁ!
これからの男子はそのくらい出来ないとモテないのかな?
息子に教えた方がいいかなぁ~?

足跡。。。わかります。
来て貰えるのかドキドキですもの。
FC2は、足跡が残りますからね。
でも、足跡を残さないようにしている人もいるみたいですよ。。。

それにしても美味しいそうなランチですね。
そういえば。。。随分昔パパちんが、クリスマスケーキを作ってくれた事が有りましたが。
もう大昔。。。今じゃあ考えれません(笑う)

わぁ~キレイなランチ。
お話しも弾んで楽しいひとときだったのですね。
お友達の御主人さま、すごいわぁ
気持ちが嬉しいですね。

まつこさま

全品すっごく美味しかったです^^
自分じゃ作れない~っ
わたしもお菓子やご飯作ってくれるご主人がほしいぃ~っ(>_<)





ピーチさま

ワンちゃんネコちゃんがいるのはウッドデッキなんです^^
お家もログハウスっぽくてステキなんですよ♪
今の時代、男子も家事出来た方がいいのかな?
うちの息子はまったく何もしないけど(汗)





ごまねぇさま

足跡消す人もいるんですね~
見てくれてる人がいたらわたしもそちらのブログ見てみたいなって思ったんですけど、なかなか見てくれてる人いないみたいです(笑)
昔でも、作ってくれたなんてすごい~\(◎o◎)/!
わたし何も作ってもらったことないです(涙)





イヴままさま

わたし以外の友達2人とそこの奥さまはとってもおしゃべり好きみたいで、ひたすら聞き役でした(笑)
でも、楽しかったです♪
そうなんです!遊びに来るからってわざわざ作ってくれたのが嬉しかったです(#^.^#)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
