スポンサーサイト


朝の日課




ゆらさんの朝は忙しい。

起きたら歯磨き、そしてご飯。

終わったらブラッシング。





そして・・・





一番のお楽しみは

出勤前の父さんからオヤツをもらうこと。





いつもはなぜか冷蔵庫の前で

ゆらゆら揺れながら待つのだけど、

今朝は洗面所へと続くドアが開いてたので

歯磨きしてる父さんの横でゆらゆら(笑)






DSC03482.jpg





熱い視線を送ってたのに、

歯磨き中の父は気付かず(笑)

面白かったので

ズームにして写真撮ってたら気付かれた!






DSC03483.jpg





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




顔が怖い・・・(;一_一)





わたしにガンを飛ばした後はまた

熱い視線を父さんに送ります。






DSC03484.jpg






対応にひどく差がないか?(-_-;)






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





只今コメ返出来ません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは・・・・一緒一緒!!
うちもだよ(ー_ー)!!
お世話しているには雪だるまなのに・・・・
とーちゃんも、にーちゃんもイイとこ取りだから
好き好きってされているの!
ズルイよね~~~(笑)

No title

あはは、ゆらさんのお父さん見る表情が
可愛いね~
おやつもらえるから、やっぱり熱い視線おくっちゃうよね~
どこも一緒だね(笑)

No title

あはは。おやつには勝てません!じゃないですか?
我が家は、食事中ずっと、お父さんを見つめてます^^;
母を見つめても、何ももらえないこと、よ~~~く知ってます。

No title

ゆらちゃん、お父さん待ち?かと思ったら・・・
おやつ待ち なんですね^m^
おやつにはやっぱり、当然 負けますよね(笑)

ラムネさんも、負けずに
おやつを持ってスタンバイよ~
ニッコリゆらさんが見れるかも^^

No title

ゆらさんゆらゆら揺れながら黙って熱い視線送ってるのね
パパさん早く気がついてあげてね

もももお世話しないパパが大好き
多分嫌がることしないから大好きなんだと思うことにしょうっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さんっ
出勤前に
ゆらちゃんにおやつをあげているんだ~
ゆらちゃんは少しでも早く欲しいから
パパさんにストーカーしちゃうのね~(笑)
ラムネさんっ
ゆらちゃんの邪魔して睨まれちゃったねーっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

*買いこんだパーツで
クレアリのヘアアクセを作ります!
グルーガンでピンに貼り付けるだけだけどねー(*>∀<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは!!
「見てんじゃねーよ」の、ゆらさん、カッコイイ!!

よっぽど、お父さんからのおやつがほしくてたまらないんだね。
ゆらゆら揺れながら待ってるゆらさんが、いじらしいね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
パパさんて甘やかすだけだもんね
我が家もテンはラピさんが大好き♪
誰が世話してんねん!こら~!

No title

ゆらさん、パパさんにベッタリかな?
うちも一緒〜!
うちなんて、歯磨きやブラッシングと、てぃむの嫌なことするから、あたしが読んでも逃げるんだよー。・°°・(>_<)・°°・。

お世話してるのは、ラムネさんなのにねぇ。
ゆらさん、ママにも可愛いお顔してあげて〜♬
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
