スポンサーサイト


お花見間近





昨日はポカポカと春の陽気でした。





草花もイキイキ!





ゆらさんのクンクンにも磨きがかかります^m^




009-03-29.jpg





それにしても気持ちよさそうな緑~

こういうとこにシート敷いてごろ寝したいなぁ~




010-03-29.jpg





いろんなところで桜の開花を見たけど、

こちらはもう一息で咲きそうって感じかな。





011-03-29.jpg





さり気なく花のない桜の木と2ショット(笑)




012-03-29.jpg





ここが満開になったら

キレイなんですよ^^





013-03-29.jpg





見晴らしもいいしね♪

もうすぐ咲くかな?

そしたらお花見しようね(#^.^#)




014-03-29.jpg





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





結局前向いてる写真が最後の1枚だけって!(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントもうすぐ開きそうな蕾ですね(^_-)-☆
こちらはもうチョイ先になりそうね!!

緑とワンコってイイ感じだよね!
うちも早く芝が緑にならないかなぁ~
今のところ茶色い芝と茶色いモジャモジャだから
イマイチなんです・・・。

No title

★ラムネ★さん、こんにちは♪

やっと春らしい陽気になって、草花もきれいで、
るんるん♪な気分になりますね♪

うちの裏の桜も、今朝のお散歩のときも
まだほとんど咲いてませんでした。
今週末のお花見はまだちょっとさみしそうです^^;

ほんと、高台で見晴らしが良くて、満開になったら絶景でしょうね!
またお写真upしてくださいねっ♪

ゆらさんもお花見が待ち遠しいね♪
早く咲くといいね(@^-^)

No title

家の近所の桜が、昨日みたら
こちらの写真くらいのつぼみだったんです。

それが今日みたら8分咲き!!!
1日違いで全然違うのが驚きです!
陽気で一気に花開くんでしょうね~。^^

ゆらさんとのどかな風景がマッチしますね~。(*^_^*)
最後、こちらを向いてくれただけラッキー?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう少しですね!
緑も綺麗だね(^_−)−☆
ここの桜満開が楽しみです♪
こちらはもう少し先なので、楽しみにしているね♪

No title

ゆらさん地方の桜とポン地方の桜。
だいたい同じくらいの開き加減です。
この週末で結構開きそう。
でも、明日雨予報なんですよね・・・

いい休日をね。

No title

桜もうすぐですね
桜とゆらさんのコラボ可愛いだろうなぁ〜
楽しみだなぁ〜

こちらは満開の所も出てきました
咲き始めると満開まで早いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
高台での、ゆらさんとのお花見
楽しみですね*^^*♪
もうすぐ咲きそうな蕾をみると
ワクワクしますよね!^^

No title

こんばんわ~~

緑のじゅうたん、寝転んだら気持ち良さそう~~

ゆらさん、草の匂いが体に良いのかしら~~

櫻、同じくらいです~~

見晴らしのいいところで、お花見が出来るのは、
最高に贅沢ですね~~
満開になれば綺麗でしょうね?

楽しみにしてま~~す!!

No title

もうじき桜が咲きそうなふっくらした蕾ですね(*^_^*)
咲き始めたら一気に咲くのかなぁ。
東京も満開になるのが早そうです!!

ラムネさんのお花見されている場所は
この高台なんですね~。
桜が咲いたら綺麗でしょうね^^
ゆらさん、お花見楽しみね~。
春は気分がやっぱりウキウキ・・あぁ、ビール飲みたい~っ♪

No title

ちらほら桜が咲き始めましたね~。
明日はあいにくお天気が悪そうですが
来週あたりラムネさん地方も満開になりそう。
お花見が楽しみですね。

桜バックでゆらさんのカメラ目線写真を楽しみにしてまーす!

No title

明日の雨の予報は
残念だねー(´ω`;)
でも月曜日には晴れるから
桜も満開になるかな~♪

ゆらちゃんのオチリと頭。。
徐々に見分けがつかなくなってきたね~(ノ∀`)

No title

そっちは、もう春だね。
桜も咲きそう!!

こっちは、桜は4月の後半か、5月の前半か・・。
たぶん、みんなが桜を忘れたころに、ブログにアップだな。

ゆらさん、気持ちよさそうだね♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
