スポンサーサイト


いよかん大好き♪




前にいよかんをいっぱい頂きました。

でも、我が家では食べるのわたしだけなんです^^;

なので、実家と友人におすそ分けしたけど、

まだ割と残ってたので、

1日2.3個食べてました^m^





これを食べ始めると、

日向ぼっこ満喫中でもやってくるゆらさん。






DSC03472.jpg





じーーーーっと見てます(笑)



DSC03473.jpg





剥いたよぉ~



DSC03474.jpg





DSC03475.jpg





よし!



DSC03476.jpg





美味しかった?^^



DSC03477.jpg





おかわり・・・

あまり食べるとまたうんPにツブツブ出ちゃって

お姉ちゃんに怒られるのよ(-_-;)




DSC03479.jpg





あまりの熱視線にまたあげちゃう母(汗)






甘々は父さんだけじゃなかったみたい(〃 ̄ω ̄〃ゞ








いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





只今コメ返出来ません。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます^^



昨日スマホのアプリから更新したんだけど

ブログ村反映されてなかったわ。

前にもあったんだけど

アプリで更新するとダメなのかな?(>_<)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも欲しがります
そして美味しそうなうんうんしてます ^^;
ゆらさんも好きなのね~
隣に張り付かれるとあげちゃいますよねw

やっぱりそうだったんだ!
昨日の記事に今日気付きました。

ゆらさんもミカン系が好きなんですね!!うちもなの…
でも、あまりよくないんでしょ?
ジーーーーっと見つめられながら
食べてます( ̄▽ ̄)

No title

だよね~(oゝД・)b
ゆらちゃんにメロメロなのは
パパさんだけじゃないもんねー
柑橘類をワンコにあげたことないんだけど
ウンPにそのまま。。∑(=゚ω゚=;)
証拠隠滅は
無理だね~ムリ(乂д´;)
娘ちゃんに見つからないうちに
ウンPの処理しなくちゃねー(笑)

No title

ゆらさん ミカン美味しかった~?
らみぱるも大好きよ~(@^▽^@)
うんPのプツプツ防止策は
ミカンをグレープフルーツの絞り器で
絞ってジュースにして飲ませるのw

これでうんPは無事ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん、昨日のソフトクリームも美味しかったし、
今日はいよかんなのね~^m^
うちも柑橘系、欲しがるけどまだ食べさせたことが無いんです(^_^;)
あげてみようかなぁ・・

あんまり食べるとウンPにプツプツ・・と分かっていても
こーんな可愛い熱視線で見つめられたらあげたくなっちゃいますね♪

No title

ゆらさんもかしこい~!
いよかん、私食べたことないんですよね(^^;
でもうちの義父が大好きなのでよく買います。
ってどーでもいい情報だな(笑)
じーっと見つめられるとつい甘くなっちゃいますよね~?!
かわいさあまっていじわるしちゃいますけど(≧▽≦)

No title

ゆらちゃんみかんも好きなんだねぇ~
いよかんは水分たっぷりでジューシーだから
美味しいもんね(^^)

ゆらちゃんのおねだりされたら
私だって沢山あげちゃうと思う~♪

No title

ゆらさん☆いよかん美味しいってわかるのね〜♪
うんPに。。。ばれないように速攻処理だね(笑)
だってね、熱視線には勝てないよね〜

No title

うちもミカン含めフルーツ大好きよ~
催促ハンパない!!
そんでもって 「もうないよ!」っていうと
いや あそこにあるやろ(-_-メ)ってな顔で 物を見る(笑)
ゆらさんと同じ~( *´艸`)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だってしょうがないよね~♪可愛いもんねー^m^
私もあげちゃう♪そしてムスメに怒られる(-_-;)
どこも一緒ね?(笑)
でもくうは、あまりフルーツが好きじゃないみたいなのよ。。

No title

ショーンです
柑橘系って食べさせるの面倒じゃないですか
袋からは出さなきゃダメだし、確かに丸呑み
するから、うんPにそのまま粒々出たりするし・・

No title

ゆらさんが食べてるとこ見たら私もめっちゃ食べたくなった。
きっと、すっごく美味しい、いよかんなんだね。

みっきぃは、果物類は、全然食べないの。
みかんは、もちろん、バナナもりんごも苺も。
なんでかなぁ~。
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
