スポンサーサイト


態度は口ほどに物を言う



今週ゴミ当番に当たってる我が家。

水曜と土曜はゴミ収集車が来たら、

カラス除けのネットを片付け

散らかってるゴミがあれば拾います。

いつもなら遅くても12時過ぎぐらいには

回収に来るのに、

昨日は13時過ぎて来た(ー ー;)

それからお昼食べに出かけました。




雨も降ってるし、

ゆらさんにはお留守番をお願いしようと思ってたのに

行きたいゆらさんと、

連れて行きたい父さんの願望が一致し、

一緒に出かけることに…





うどんを食べて

帰りにカルディがあるショッピングセンターに寄ってもらって

買い物して車に戻ったら

父さんと待機してたゆらさんの

テンションが半端ないΣ(・□・;)

何事?って思ったら…




どうやら、ソフトクリームを買ってきたと

勘違いしたらしい(ー ー;)

最近、お昼食べたら

ミニストップでソフトクリーム買って

食べるのが定着してるんだけど、

甘々父さん、ゆらさんに

コーン部分を、せっせと差し上げてるのよね…

父さんと出かける=ソフトクリーム

っていう図式が出来上がってるっぽい(^^;;




違うと言っても

車の後頭部に置いた袋が気になるゆらさん。












この写真じゃ大人しく見てるだけだけど


ジャンプして後ろに行こうとしてました(>_<)





くれるよね?









くれるんでしょ?








ずっとそう言ってるように見えたけど、

くれそうにない空気にふて寝(笑)

父さんが話しかけてもガン無視!(爆笑)




またまた冷たい仕打ちに打ちのめされた父は

ミニストップでソフトクリーム買いましたとさ(笑)










この人、いやこの犬怖いわ(ー ー;)






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





只今コメ返出来ません。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます(*^^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさんも父さんのツボを心得てますね!^^
ソフトはゆらさんはコーンの方をもらうんだ!
ジョニーは絶対に上をぺろぺろですよ!
脂肪が多いからあかん!って注意しますが、
ふたりでこそこそやってます。

わかってるんやで~~~!!!(~_~;)

No title

あららぁー
パパさんっ
ゆらちゃんに甘々なのね~(*≧∀≦)
ゆらちゃんの
『ソフトクリーム食べたいでしゅ』。。の視線に
負けちゃった~Σ(´▽`ノ)ノ
してやったりのゆらちゃんのほくそ笑んだ顔が
目に浮かぶわぁ~(笑)

No title

ミニストップのソフトクリームって美味しいですよね~(*^_^*)
とくにコーン部分、私も好き~(←そこに話が行く!!)
ゆらさんの中にパパさんとお出かけ=ソフトクリームって
しっかりインプットされているんですね~^^

このゆらさんの熱い視線とふて寝にパパさん負けてしまったんですね~。
やったね、ゆらさん^m^
きっとコーン、美味しかっただろうなぁ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは♪パパさん=ソフトクリームなのね^m^
あまあまパパさん、ゆらちゃんには負けちゃうんだね♪
私もソフトクリームの上の部分、あげちゃいますがね(^_^;)
うちの場合は、冷凍庫を開ける=アイスかな?(笑)

No title

ゆらさん、パパさんがいたら買ってくれると
インプットされてるのね~!
賢いわ~~( ´ ▽ ` )

お父さん、メッチャ甘甘ですな~(*^_^*)
ゆらさんに見透かされてる感たっぷりですね(^_^;
人間もワンコも女の子は、魔性だわ~(^ω^)

No title

お父さんそりゃ買っちゃうわ(^^)
ゆらちゃん、ちゃんとお父さんの扱い方を心得てるのね!

ソフトクリーム
私が食べたくなっちゃった(*^_^*)

No title

あはは~、パパさん可愛いゆらさんにガン無視されたのが
相当効いたみたいですね
私には、ポワ~ンとしたイメージしかないゆらさんが
ジャンプまでしたなんて、意外でした
それにしても、無視だなんて(^m^)
ゆらさん、美味しいソフトクリームが食べれて良かったね♪

No title

ゆらさん!赤いお洋服に赤いおリボン・・・・❤
くーーーーーーーかわゆいじゃねーの!!
もう旦那様がアマアマになる気持ち分かるわぁ~
うちは、とーちゃんがアイス食べ始まるとガッツリ隣りでお座りして
食べ終わった棒をペロペロさせろと待ってます。
哀れでしょ?
もちろん棒にはニオイしか残ってないのよ(笑)

No title

昨日はありがとうございました
時々愚痴も言いますが聞いてくださいね

ゆらさんお父さんを手のひらで転がしてる?
ゆらさんが望むならなんなりと~
何処のお家もパパさんはあまあまさんですね
次のお出かけも一緒だよね~ゆらさん
そこには必ずソフトクリームがついてくるのかなぁ~
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
