スポンサーサイト


お墓参りは体力勝負 後編




前回の記事で

歩いて先に帰ろうかって帰り始めたんだけど

すぐに後悔(-_-;)

ものすごい下り坂は

わたしの老体にはかなりきつかった(T_T)





032-03-22.jpg





写真じゃなだらかな坂に見えるけど、

かなり急なんです。

これがね、延々と続くのよ(号泣)






それでも景色を眺めながら

頑張って歩きましたよ~





033-03-22.jpg





034-03-22.jpg





杉の花粉すげーなって思いながら・・・(笑)





035-03-22.jpg





かなり坂も降りてくると川があったりしてまったり♪




ゆらさんにここでモデルをお願いしたところ・・・





038-03-22.jpg





040-03-22.jpg





039-03-22.jpg





042-03-22.jpg





041-03-22.jpg





ふふふ・・・

ある意味期待裏切らない子だわ(ーー;)





でも、川はとっても気持ちよかったですよ^^





043-03-22.jpg





044-03-22.jpg




風景撮ってる余裕があったのもここまでで、

この後無言で、

ただモクモクと歩いてました(T_T)

父さんが話の終わった義母と

車で拾ってくれたのは1時間も過ぎて。

次の日体調が優れなかったのは言うまでもない(汗)

下り坂ってわたしの足をかなり強烈に痛めつけてましたよ(涙)






もっと体力付けないと

これからの人生ヤバいわ!






父さん実家から車での帰り道、

お猿に遭遇!






045-03-22.jpg




047-03-22.jpg





実は我が家の近所でも見かけたんです^^;

ゆらさんの散歩道だった~(>_<)

気を付けねば(汗)






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




只今コメ返出来ません。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます^^









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて長閑で 素敵な景色〜♥️
気持ちがリフレッシュできたのでは⁈
でも 急な下り坂 延々ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
次の日 膝ガクガクじゃなかった⁇
お疲れ様です(^з^)-☆

そして ゆらさん(@ ̄ρ ̄@)
ほんとに 期待通りで 笑っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
なんか こぉちゃんもだから 気持ちわかります(^_^;)
でも 憎めないのよねっ(●´ー`●)

のどかだね〜(*^^*)
うちのとーちゃんの実家もこんな感じですよ!自然を満喫って感じ!!
確かに…下り坂は足腰にくるよね。
想像しただけで膝が痛みます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

下り坂の方がきますよね。。。
膝、腰、ガタガタになります。。。(~_~;)

しっかしよさげな風景~。
歩いてみたくなるお気持ちもわかります。

期待をうらぎらないゆらさん、好きだわ。。。笑
にぱってこっちみて笑われたら。。。
それはそれで、かわいい~~~!ってなるんでしょうけど!!^^

No title

写真を見ていると懐かしい気持ちになっちゃいました。
小学生のころ近くにこういう風景があったなって。
まだまだ自然が豊かなところはあるんですね。
わたしも歩きたいな♪
でも、わたしも体力に自信がない…
きっと挫折するだろうな。
ラムネさんもゆらさんもお疲れ様でした。

No title

え~~~???
猿いるの?
結構近くに来て、食べ物荒らしたりするんじゃないの?
怖い~
ゆらさんのお散歩気をつけてね。

登りより下り坂の方が足腰にきるよね。
下りって普段使ってない筋肉使うから
めっちゃ筋肉痛なったり、かくかくしたりしませんか?

No title

下り坂のロング散歩は足に来ますね~
ゆらさんもお疲れちゃんかなぁ
筋肉痛大丈夫?

ゆらさん太陽が眩しかった?
それとも周りの期待にこたえてみたのかなぁ~

No title

坂道って
上りよりも下りのほうが
ダメージ大なのよねー(;´д`)=3トホホ・・
森林浴も筋肉痛には効果ナシだったね~(;^ω^)
お疲れさまでしたっ

ゆらちゃん地方は
おサルさんが出没っ!?
犬猿の仲。。というけど
ゆらちゃんのお散歩はもちろん
日向ぼっこ中も気をつけなくちゃね!

No title

こういう田舎の風景って好きだな~♪
自然がいっぱいでワンコも喜びそう。
でも坂道は嫌い~
下りなんて転がった方が早いかもw

今日もブレないゆらちゃん、さすがです( ´艸`)

No title

うわっ、長い下り坂は見ただけでゲンナリしちゃいますよね
スギ花粉は恐ろしいけど、癒される景色はいいな~
ゆらさんも・・・ うふふ(^m^)
Hanaと一緒のお顔して、ホント期待裏切らないですよね
この期待は、裏切ってくれていんだけど(^^;
車の中からだったら、お猿さん見れてラッキーって思うけど、
歩いてる時に遭遇したら怖いですね
ラムネさん、ゆらさん、襲われないように気をつけてくださいね

No title

そうそう、下り坂ってキツイんですよね^^;
私も、その場は大丈夫~!とか思っていても、
あとから痛みやらダルさがやって来て、トシとったなーって感じます(+_+)
サル!車の中にいた時で良かったですね!
私も去年、ボス猿に遭遇しましたが、逃げるどころか威嚇してくるし、
くうはワンワン向かっていこうとするし、すっとく怖かったよー(-_-;)

No title

川きれいだね〜♬(*^_^*)
なだらかな道なら景色見て楽しかっただろうけど、急な下り坂は辛いよね(ー ー;)
あたしも体力自信ないわ…。

野生のお猿さん!?Σ(゚д゚lll)
きっと環境が良いから野生のお猿さんがいるんだろうなー☆

ゆらさんのお散歩道にもいるのかぁ(・_・;
気をつけてお散歩しないとだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
そう、山道は登りより下りがキツイです
足に来ますよねぇ、ひざは大丈夫でしたか
そして2~3日遅れで襲い来る筋肉痛(笑)
お大事に

No title

素敵な眺めですね~
お墓参りご苦労様でした ゆらさんもね!
こちらも田舎が多いのてでちょっと奥に入るとお猿さん見かけます
心友の家も2Fの子ども部屋におやつ食べに入ってくるのだとか!
心臓弱い私には気絶ものですw
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
