スポンサーサイト


可愛いがいっぱい♪




昨日は少々疲れが出て、

まったくPC触れませんでした(汗)

今も足がどうにもこうにも^^;





そんなラムネですが、

火曜日に嬉しいお届け物が♪





DSC03445.jpg






最近のクロネコさんって可愛いのね~

ってか前からこうだったのかしら?^^;





中身は、ジャジャン!






DSC03448.jpg






これを送ってくれたのは

今縫い縫いにはまってるという

『らみたんたん♪ぱるるんるん♪』のらみままさんです♪


可愛いらみぱるちゃんのブログはこちら → 






前に他のワンちゃんがらみままさん手作りの服を着てて

可愛いー!いいなぁ~って呟いてたら

作ってくださいました(*ノノ)





好きな色を言ってたら

いろんな柄を見せてくれて選ばせてくれたのです。

選んだのは左のピンクの音符柄^^

っで~初めはラグランの洋服だったんだけど、

らみちゃん用に作ったタートルも見せてくれて、

どっちでもいいよって言ってくれたので

すっごく可愛いタートルを選びましたよん(*^^)v

すっごく可愛いですよね~♪





DSC03449.jpg






それだけでも充分満足なのに、

右の赤い洋服まで一緒に送ってくれました!





DSC03451.jpg





ゆらさんのYがスヌーピーなんですよ~^^




DSC03450.jpg





見た瞬間、テンションアップ!

ママさん、素人だからって言ってたけど、

ショップに売ってるのとまったく変わらないです(#^.^#)

ステキ~♪





さっそくゆらさんに着せてみた♪




DSC03452.jpg




毛のボサボサ感が半端ないですが(滝汗)






DSC03454.jpg





DSC03455.jpg





ぴったり~♪

そして似合ってる!可愛いわ!(ここから親バカ炸裂しますw)





DSC03458.jpg





DSC03457.jpg





DSC03456.jpg





いや~~~ん!

似合うじゃないの♪

赤が映えて可愛いわ!

またまたぴったり~♪

生地も薄めだから

これからの季節に大活躍しちゃう(*ノノ)





らみままさん、大切に着ますね。







そして、そして、コレ!





DSC03460.jpg





この可愛い袋の中身は






DSC03462.jpg






こんなにいっぱいのリボンのバレッタ。






前もいっぱいいただいたのに、

何個かゆらさん壊しちゃって、

悲しい気分になってたら

いっぱい作ってまた送ってくださいました♪





服も可愛いんだけど、

娘がリボン見てすごく可愛い!ってガン見でしたよ^m^

わたし、もうシワシワのばーちゃんですが、

一応女なので可愛いモノや綺麗なモノは大好きなんです。

このリボン見てたらついついね~

やってしまったのですよ。





自分が付けてみたいと言う願望をね・・・





子供達に罵声を浴びせられましたわ(T_T)




リボンは可愛いのに台無しだ!

それはやっちゃいかんだろ!

ってか、キモイ!





すみません!すみません!(>_<)

出来心なんですよー





でもね、自分じゃ可愛かったと思ってる懲りてないおばちゃんです^m^





そんな可愛いリボンをプラケースに整理して、

これからのお出かけに付けて

楽しみたいと思います♪





DSC03463.jpg





らみままさん、どうもありがとうございます♪

全部可愛くって、とっても嬉しいです(#^.^#)

そして、この次の日、

さっそく着てお出かけしたのですよ(*^^)v

それはまた次回に♪






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





只今コメ返出来ません。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジーーーーーーーーー(@_@;)
っつーかラムネさんと雪だるまはお洋服の好みが似てますね!!
雪だるまもらみママさんのブログでいいなぁと思ったお洋服が
これなのよ!!ピンクの音符柄のやつね!
きゃわゆいわぁ~イイなぁ~ゆらさん!

おリボンもいっぱいだぁーーー(#^.^#)

No title

またまたすごーーーい!
洋服も可愛い(*^^*)
赤の方は重ね着風で、キャンディのラムネさんが好きな
ワンピに似てるね!
そして、またまた凄い量のリボンちゃんたち♪
毎日色々楽しめていいね♪
素敵なリボンたくさんだわ♪(´ε` )
らみままさんって本当太っ腹だわ〜


私もきっと自分で付けちゃうと思う。
ってか前キャンディの買った時付けてみた^^;

No title

かわいい~~~!!!らみままやるぅ~!
すごいな。。。お裁縫初心者とか言ってらしたけど、
全然そんな風にみえない!!!

私なんて頑張って作ってはいるけど、
縫い目がガタガタで、とても人様にさし上げるものは作れません。(>_<)

ピンクの音符柄はゆらさんらしくて、
でも赤もとってもよく似合ってますね!!!
これからの季節に映えそうだわ~~~!!!ヽ(^o^)丿

No title

ステキに紹介して下さってありがとうございました♪

ゆらさんとってもよく似合ってて
よかった~~~(@^▽^@)
サイズがらみと一緒だから
すごく作りやすかったです~(@^▽^@)

リボンをプラケースに入れると
なんだか高級品に見えちゃうわw

わたしなんて そういう整理の仕方が出来ない人だから
ぱるたんのバレッタは・・・
「スーパー袋」にエイ!って入れたまま
口を結んで棚の奥に放り込んでますw

結構雑な性格なのよw

No title

どちらのお洋服も素敵
ゆらさんに似合ってますね
モデルさんもビシッと決まってる〜
らみままさん凄いなぁ〜
リボンもいっぱいでどれを付けるか悩んじゃうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

す、すごいね。
らみままさんって、ショップやっても、いんじゃね?
ってくらいの出来栄えだよね。

すっごく可愛い!!\(◎o◎)/!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
体調、大丈夫でしょうか??^^
可愛いお洋服が届いたんですね!
にしても、モデルをやってくれるゆらさんって、スゴイなぁ~!^^
可愛いリボンをみたらつい、やりたくなりますよね~(^^♪
わかりまーーーす!(笑)^^

No title

かわいい手作りの服っ
ゆらちゃんにピッタリ~♪
音符柄のタートルは春っぽくていいね(^^)
ゆらちゃんのYはスヌーピー!!
こういう心遣いが嬉しいよね
トップノット用のリボンがいっぱいだ~
これでゆらちゃんもコタツの出入りを
心置きなくできるね~(´▽`*)

心配をおかけしたクレアですが。。
本日より薬をストップして
様子をみることになりました
このまま痛みが消えてくれることを願うばかりです!

No title

可愛いお洋服♪
ゆらさん、とっても似合ってる~!!
私はスヌーピーのお洋服がいいな~(*^_^*)
なんて、つぶやいてみます(笑)
らみままさん、聞いてるかな!?

リボンもすごいたくさ~~~ん!!
毎日のリボンおしゃれが楽しめますね♪

No title

ショーンです
素敵な洋服が届きましたね
らみままさん、ホントにすごいな
いろんな方に次々贈っておられて
ホントに感心しちゃいます

No title

 似合うよ~カワイイ~!!
バレッタもステキ、キレイに収納されていて見やすい

自分で作れるなんて尊敬します。
いつかはやってみたい洋服作りです。

ゆらちゃんとお揃いのリボンでお出かけも
ありですよ。

No title

可愛いいー!\(//∇//)\
ゆらさん、とってもお似合いだよぉ♪サイズもドンピシャ!!

春のお洋服嬉しいプレゼントだねー(≧∇≦)
たくさんのリボン♬
女子力アップだね〜

No title

うんうん♪可愛いね~!
ピンクのお洋服が、ゆらさんのイメージかな?って最初思ったけど、
赤の方もとっても良く似合ってる♪
そしておリボンもたくさん!らみままさんはやっぱりすごいねー
ゆらちゃんもモデルさんが板についてきましたね^m^♪
これからお出かけがますます楽しみだね~(*^_^*)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
