スポンサーサイト


初めてブログの中の子に会ったよ♪




この間の日曜日、香川で行われたイベントに行ってきました。

『おさんぽ日和』

ワンコと飼い主さんのイベントで、

わたしは知らなかったんだけど、

『毎日ちょこちょこ』のちょこちょこさんにお誘いいただきました♪



ちょこちゃんのブログはこちら → 




ほんとは2月にあるはずだったのが雪で延期。

でも、こういう時に限って娘が体調不良だったりで、

置いて行くのも忍びなく、

行けるかどうかわからない状態だったのだけど、

ゆらさんのバースデープレゼントを

どうしても買いたいらしく、

当日、なんとか体調もよくなったので

バタバタと用意して出発!





だけども~~~~っっ

かなり走ったところで気になることかあって、

一旦自宅まで引き替えし(滝汗)

今度は高速に乗って走りましたよ^^;





駐車場がわからず、ぐるぐる回りながら

なんとか車をとめて、

会場に向かって歩いてたら

向こうからワン連れの人が・・・





『ゆらちゃんですか?』

って声かけてくれたのがちょこちょこさん♪




いや、もうね、感激でしたよ~

PCの画面でしか見たことない子が

3Dで目の前にいるんだから!

しかもわたしブログ始めて誰かに会うなんてこと

初体験だし^^;





記念すべき初写真♪





DSC03412.jpg






ちょこちゃん可愛いー♪

前日にトリミングに行ったばかりで

フワフワなんですよ~♪

しかも毛量もあってモフモフ^m^

触るととっても気持ちいいのー♪





でもね、

抱っこは両手両足で拒否られました(涙)

おばちゃんはダメなの?って思ったけど、

娘も拒否られてました^m^





念願の2ショット(*^^)v





DSC03416.jpg





我が家のお嬢、

いつもはワンコにあまり興味示さないのに、

割と積極的w

でも、ちょこちゃんと並ぶと

ゆらさん、毛が貧相なのがわかるわ(涙)





DSC03417.jpg





DSC03418.jpg





でね、ここで似顔絵書いてくれることがあって、

ちょこちゃんと一緒に書いてもらったの~





DSC03437.jpg






やっぱ、かなり積極的w





DSC03431.jpg





どうでしょう?

わたしは特徴掴んでて

似てると思うの~(#^.^#)





DSC03439.jpg





いい記念になりました♪

大事にしなくっちゃ^^





帰る前にもう一度抱っこにチャレンジしたんだけど、

やっぱ拒否られました^^;

ちょこちゃん、ママさんが下に降ろすと

抱っこ~ってせがんでました^^

ちょこちょこさんは荷物持って抱っこしてって

大変そうだったんだけど、

わたしはちょっぴり羨ましい・・・

うちの子、わたしがいなくても平気だから(-_-;)




でもねー

いつかちょこちゃんに

おばちゃん大好き♪って言わせてみせるわ!

なので、しつこく迫るつもり(*ノノ)





ちょこちょこさん、お付き合いありがとうございました(#^.^#)

そして、連絡不足ですみません(汗)

かなり遅れちゃったから

ちょこちょこさん、待ち時間長かったのよね(>_<)

こんな、小じわがいっぱいのおばちゃんだけど、

よければまた遊んでくださいね~^^





ゆらさん、初めての経験。

いつもわたしと引きこもって

あまり他のワンコと触れ合う機会がなかった。

これからは少しずつ触れ合える機会が増えたらいいね(#^.^#)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメ欄開いてますがコメ返は出来ません。

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん ラムネさんよかったですね♥️
こういうのこそ ブログ様々の素敵なご縁ですよね(人'▽`)いいな。
ゆらさんとちょこちゃんの間合い?もいい感じで
なんか仲良しさんになれそうな感じですねっ♪
似顔絵も うんうん特徴捉えてる〜‼︎
とても 素敵な記念になりましたね♪

No title

初めてのブロ友さんとのおデート、
楽しかったみたいですね♪
ゆらさんも積極的だし、
ちょこちゃんとの相性も良さそうな感じかな?
これからもっと、
距離を縮めて仲良くなれるとイイね^^

似顔絵、とっても似てると思います~
楽しい記念が増えちゃいましたね^^

あ、頂いたコメント件ですが
ワタシも同じく、不便だとおもいます(>_<)

No title

はじめてのブロ友さんとのデート、よかったですね!
ゆらさんもとっても楽しそう♪
似顔絵描いてもらっていい思い出になりましたね〜!

大変遅くなりましたが、
ゆらさん5歳のお誕生日おめでとう!!!
愛情いっぱいのケーキもらったからには
この1年も健康で楽しく過ごさなくちゃね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん!積極的~♪
興味があったんだね(^_-)-☆可愛い。

やっぱり直接お会いするのって不思議な感じよね!

雪だるまはまだ一度もないの・・・・。
いつかは!と、思っているんだけどひきこもりが治らなくて・・・(笑)

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮 ちょこちー♡
画面でみてても不思議だわ、いつも見てるかわいこちゃんのツーショット( ´艸`)ムププ
ちょこちもdioちバリのマグロなんだねー((* ´艸`))
男子の方がマグロ率高めな気がする…うちのもあやしいw

ブログのお友達に生で会えたら嬉しいですよねー🎵\(//∇//)\
テンション上がる気持ちわかるわぁ。
ゆらさん、wan見知りしないでお友達にご挨拶できたんだ、えらいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラムネさん、いつかちょこちゃんを抱っこできるといいねー

No title

わ〜おデートだ〜
ゆらさんはちょこちゃんのことがお気になるのね
ちょこちゃん思ってた以上に見知りっ子なのね

ブロ友さんは初めてお会いしても
前からの知り合いのように感じませんでしたか?

似顔絵よく似てます
ふたりとも可愛いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらちゃんっ
初めましてのちょこちゃんと
大接近っ♪
次に会うときには仲良く遊べそうだね~

初めてわん友さんと会うときって
不思議な感覚だよね~
ずーっと昔から友達みたいな。。(*≧∀≦)
今度はいっしょにお花見できるといいね!

No title

初めてブロ友さんと会うのってドキドキしますよね。
でも初めてなのに初めてな気がしないのがブログ友達(笑)
いつか我が家とも会ってくださいね~!
ゆらちゃん、ちょこちゃんのこと気に入ったんだ(^^)
次に会うときはいっしょに遊べるといいね!
★ラムネ★さんも、抱っこできるといいですね(≧▽≦)

No title

ブログだと遠くの方とも知り合いになれて良いよね
しかも可愛いお友達と会えるなんて感激だね\(^o^)/

チョコちゃん可愛いね~
毛量が多いなんてなんて羨ましいんでしょう!
テンもスカスカなんでキレイなアフロとか出来ないです
(真ん中が割れてバルタン星人になるの)

ゆらさんの積極的で仲良くなれたんだね♪

No title

ブロ友さんにお会いできるって嬉しいですよね!
いつも画面で見ている可愛いお友達♡
キャー♪ってテンション上がっちゃいますよね(^^♪

ゆらさん、とっても楽しそう!
ちょこちゃんも可愛いですね~。
これからもっともっと仲良しさんになれそうで楽しみですね。
ラムネさんも次回はちょこちゃんを抱っこできるといいですね~。

似顔絵、とってもいい思い出になりましたね♪
とっても似ていて可愛い~(o^^o)

No title

わかる~ 私も初めてブロ友さんと会ったときは
どんなに興奮したことか~
って でもこれ 二度目以降も変わらずめっちゃ興奮しますけどね~~(笑)
ツーショットで書いてもらった絵 とっても似てますよ~ 宝物ですね(≧▽≦)

先日は苺の4歳の誕生日のお祝いコメありがとうございました~\(^o^)/
お礼が遅れてごめんなさい(^-^;
とっても嬉しかったです~ 4歳の苺もよろしくお願いしますm(__)m

No title

わぁ☆ブロ友さんと会ったんですね!
ゆらさん積極的ね(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃ~。
ゆらさん、めっちゃ積極的だね。
よっぽど気に入ったのかな。
思わず笑っちゃったww

似顔絵、すごいね。
すっごく似てる!!

いい思い出になってよかったね。

No title

コメント遅くなっちゃった。すぐ見てましたー。萌えてましたよーぅ。
仕事がやっと一段落つきましたので、コメコメ。

かわいく紹介していただいてうれしいです。やっぱり結わえないと目が
無いですね。ゆらちゃんがちょこに向いてくれてるなんて
感激!
ゆらちゃんはとっても小さいのに画面で
わからないから不思議。。
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
