スポンサーサイト


写真は気分が乗らないの





梅見物、今日も続きます。





ちょっぴり残念だなーって思いながら

梅園の中の道をゆらさん、ズンズン進みます。






DSC03383.jpg






梅より菜の花がまだ頑張ってました^^






DSC03384.jpg






菜の花と一緒に撮ろうかなって思ってたんだけど、

一番キレイなポイントは

おじさまが三脚立てて陣取っておられました(T_T)





っで、結局こんなどうでもいいポイントになったという・・・






DSC03385.jpg






せっかく来たんだから

なんでもいいから撮るぞ!

っと、何かして帰らなきゃもったいないという

おばちゃん根性丸出しでの撮影!

父さんにゆらさんを菜の花の横に!って言うと・・・




DSC03386.jpg





宙吊り状態w





んじゃ、最後に梅と一緒に撮りたいから持ち上げて~

って言うと・・・






DSC03387.jpg





ゆらさん、どうも気分が乗らないようで、






DSC03388.jpg






拒否られて終わりました(号泣)






でも、ポカポカ暖かくって

気持ちよかった♪





DSC03389.jpg





次は桜を見に行けたらいいなぁ~(#^.^#)






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押して頂ければ嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





昨日で1週間の陶芸作品の展示会が終わりました。

お昼から展示品を引き取りに行ってきたので、

今朝はカップ&ソーサーでコーヒータイム♪




DSC03441.jpg




美味しかった~(*^^)v





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春ですね~。菜の花も咲いてるんだぁ~^^
で、ゆらちゃん・・・・・・。
そんな気分じゃなかったのね(笑)

コーヒー美味しそう♪
自分の作品だと、すっごく美味しいですね♪
素敵なカップ&ソーサーです^^すばらしい^^

No title

なんか旦那様のテンションうちのと似ているような・・・・・。
宙吊り状態って・・・・(笑)
ツボりました。
やる気無いっぽいゆらさんも大好きなんだよねぇ~

それを苦笑いで撮影しているラムネさんを想像して・・・・ウッシシシ。

コーヒーカップ素敵だよ♪

No title

菜の花もいいね♪

ふふゆらさん、気分がのらなかったのね~
でもとっても綺麗な写真ばかりですよ!!

コーヒーいいですね~♪
美味しそうで、飲みたくなります(^O^)

No title

ラムネさんのご主人 ざっくばらんな方ですね♪
ゆらさん 女の子なのに なかなかな…(笑)
ゆらさん 写真撮るのそんなに興味ないんですよね⁇
こぉちゃんと同じだぁ( ̄▽ ̄)
ありのままのゆらさんが写ってれば
わたしはそんなゆらさんがすきですよ♥️

カップANDソーサー 素敵ですね(●´ー`●)
いつもより 美味しかったですか^_−☆

No title

ゆらさんも宙づりは気分が乗らないよね~
パパさんは空飛ぶゆらさんのイメージだったのかなぁ~

自作のコーヒーカップで飲むコーヒーは美味しいでしょうね
とっても素敵なカップですね

No title

パパさん面白いです〜!
やっぱり似てるます( ̄▽ ̄)ふふふ。。
ゆらさんの宙吊り、うちもありそうー(笑)
ハァ〜っていう感じの、ゆらさんの表情が可愛くて笑ってしまいました!
菜の花いっぱい咲いていますね。綺麗〜!

カップ&ソーサー、色も形も温かい感じでとっても素敵です♪
コーヒータイムが楽しみになりますね!

No title

菜の花の上で
パパさんに抱えられて
ブラ~ンなゆらちゃんっ
完全にやる気0だよね~(≧ω≦ )
カメラマンのラムネさんと
助手のパパさんの連携が必要だねー(笑)

自作のカップ&ソーサーで
ティータイムっ♪
お腹も気分も満たされちゃうね~☆゚+。*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら^m^
ゆらちゃん、やる気なしだったのかな?(笑)
でももうすぐ桜の時期だから、
その時にはイイお顔してリベンジしようね♪
パパさんの、ざっくりした持ち方も
何だか面白いです^m^

カップ&ソーサーすごくステキ!
手作りの器で飲むと、ますます
珈琲も美味しくなりそう~
本当にステキ♡

No title

菜の花と梅の花、
とっても春らしくって 暖かさが伝わってきますね~
ゆらちゃん、宙ずり状態がこわかったのかな?
写真を撮りたくっても ちっともいい顔をしてくれない時って
ありますよね・・・

カップ&ソーサー作られたんですね!
とっても素敵~♪
やはり自分の作品だと より一層おいしいコーヒーになりそうですね(*゚▽゚*)

No title

こんばんは ラムネさん
菜の花に梅のお花ですかー素敵ですねー
宙ぶらりんのゆらさん うふふっ
お人形みたいです。
カップ&ソーサーのお色が
とてもいいですね。流石ですっ

No title

何か、妙にカメラを嫌がる時がありますよね。。
うちの子らはいつもだけど、カメラ好きのAngelでさえ
そういう時がありますもん(´・ω・`)
ゆらさんも、何か虫の居所が悪かったのかな??

うわ~!梅だ~~!
こうやってブログとかで拝見しないと、中々見れないので
有難いです♡

自分で作ったカップで飲むコーヒーは
格別なんでしょうね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
いい場所を三脚で占領するのはマナー違反ですね
ちょっと撮らせてくださいなって言葉かけしても
いいと思いますよ、そのおじさんの景色じゃないし

No title

宙吊りゆらさん、またまた面白い(^m^)
ゆらさんて、ポワ~ンとして可愛いですよね♪
パパさ~ん、ゆらさんが喜ぶように
優しく持ち上げてあげて~(笑)

カップ&ソーサーおしゃれ~♪
こんな素敵なの作れるなんて、ラムネさんすごいです

No title

あはは(≧∇≦)パパさんおもしろいですねー(笑)

ゆらさん、宙吊りでお写真どころじゃなかったのかな?( ´ ▽ ` )

菜の花、春がきた!だね〜♬(≧∇≦)

ゆらさん、次は桜だね〜(o^^o)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
