スポンサーサイト


やっと梅♪




ずっと見に行きたかった梅。

父さんがお休みの水曜日はお天気が悪かったり、

父さん実家に食料持って行ったりと、

なかなか予定が合わなくって、

今年はもう行けないかなって思ってたんだけど、

この日はとっても暖かくて

絶好のお出かけ日和♪

ってことで、もう遅いかなって思いながら出かけたのでした^^





案の定遅かった・・・(>_<)

梅祭りも終わり、

売店もなく・・・

その代わり、入場料は取られなかったよ^m^





『入るんか?』って父さんに聞かれたけど、

そりゃ入るわさ!

だって2時間近くかけて来たんだからさ!






ほとんど終わってる梅だったけど、

蕾が付いてる梅もあって

そこそこ楽しめた♪





DSC03370.jpg





父さんに持ち上げてもらったんだけど、

ちょっと迷惑顔?^^;




DSC03371.jpg





歩いてる時はねー

ガンガン突き進んでました(笑)





DSC03372.jpg






空がとっても綺麗で気持ちよかったなぁ~





DSC03378.jpg






DSC03379.jpg





お気に入りの1枚^m^




DSC03380.jpg






せっかくなので

もうちょっと写真載せたいから

次回へ続くw






いつも応援ありがとうございます♪

梅とゆらさんにポチッとね(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日コメ欄閉じてます。





pommeままさまへ

コメント出来なかったのでここへ書きますね^^

あのケーキはじゃがいものマッシュしたものの上に

人参のすりおろしをチンしたものを乗せて、

その上にまたマッシュ、

その上にヨーグルトを生クリーム風に垂らしてます(#^.^#)

すっごく簡単でしょ?^^;

ポムちゃんが素敵なお誕生日を迎えられますように♪







スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
