スポンサーサイト


5才はハートで♪




昨日はゆらさんの5才の誕生日に

たくさんのお祝いコメントありがとうございます(#^.^#)





お一人お一人にお返事しようと思ってたのに、

急に娘が体調不良で帰宅したり、

急な来客があったりでバタバタして、

何人かの方のところしか伺えず、

申し訳ありません^^;




とっても嬉しく読ませていただきました♪

去年からブログ始めて、これで2回目のバースデー。

みなさんにお祝い言ってもらえる幸せを噛みしめながら、

また1年、元気で過ごしてほしいと思います^^





そんな慌ただしい1日だったのだけど、

今年もゆらさんにケーキ作ってみました~

去年はじゃがいもとにんじんだったので、

今年はかぼちゃとさつまいも買ってこようと思ってたのに

結局買い物に行けず、あるもので済ませちゃった^^;






去年は形が崩れた骨型だったけど、

今年は~






DSC03397.jpg





ハート型の形に





DSC03396.jpg





これにヨーグルトでトッピング






DSC03398.jpg






DSC03399.jpg






にんじんとイチゴで5才の5♪

決して55歳でも

コント55号でもないよ←古い?w






食べる前にはちゃんと待たないとね~






DSC03401.jpg






では、どうぞ♪






DSC03403.jpg






DSC03402.jpg






台とお皿に若干無理やり感があるけど(汗)






キレイに完食してくれました(#^.^#)





DSC03407.jpg






もうないのにまだペロペロ(笑)





DSC03408.jpg






来年はもうちょっと頑張るからね~^^;






わたしたちも便乗してケーキ食べちゃった♪






DSC03409.jpg







いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





やっと暖かくなってきましたねー♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん。5歳のお誕生日おめでとうございます~・
昨日コメントしたかったのですが・・・できませんでしたっ。
健やかで穏やかな一年でありますように。。

ケーキ美味しそうっ。
手作りなんですね=。すごいわっ。
ゆうは市販品ばかりでございます。。(汗)

地震こわかったですね=。
こちらも大丈夫だったしそのあとの余震も感じていないなあ。。
被害もあまりなかったようで。。ほんとによかったです。
ゆうのごはんは準備していないので。。
震災の準備見直さないといけないなあ=と思いましたっ。

No title

55号って突っ込もうと思ったら・・・・(笑)

母の愛情たっぷりのケーキでゆらさんも大満足だったようですね!
スヌード?可愛いね。
真剣に「待て」しているゆらさんの後ろにピンクのブタ?が写り込んでて
笑えるぅ~~(^o^)

応援ポチ間違ってケーキをクリックしちゃってビックリしたぁーー(笑)

ちゃんとやり直したからだいじょぶよ!!

No title

美味しそうなケーキ♪
これ人参と何ですか?
白いのは大根?何だろう?
とっても、可愛く綺麗にできてますよ!
ゆらさんも美味しかったんだね♪
いつまでもお皿舐めてくれてたのね(*^^*)
嬉しいね♪(´ε` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん、あらためておめでとう~(*^_^*)
すごいですね!5才の5がちゃんとケーキに♪
私もケーキが何で出来ているか気になってよーく見てしまいました^^
にんじんと、やっぱり大根ですか??
可愛いハート型にヨーグルト、美味しそう!
ゆらさん、大満足だったのね~。良かったね!

ラムネさんのケーキも美味しそう~。
生クリームにフルーツ見ていたら、
ちょうどただ今3時・・・。ケーキが今すぐ食べたい~(^^♪

No title

5才おめでとー♡ ♡ ♡ ♡ ♡

5はGOGOGOGOGOー!ごーひろみー!(え)

ということで、楽しい毎日まっしぐらですね~✿ ヽ(*´∀`)ノ

可憐なオーラをたくさん振りまいて元気な一年を~(#^.^#)


初コメントです!

初めまして( *´꒳`*)੭⁾⁾

遅くなりましたが
ゆらさんお誕生日おめでとうございます♡ また 1年素敵で健康で暮らせる1年でありますように(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩
これからも ブログにお邪魔しますー
よろしくお願いします。m(_ _)m
そして ゆらさんのお誕生日ケーキ
とってもシンプルで可愛くて 美味しそうだったので 参考までに作り方
教えてほしいなぁと思います‼︎
うちのこ ポムも来月4月6日 祝一歳
なんです‼︎ 是非簡単なレシピでありますようにーm(_ _)m

No title

5歳の手作りケーキっ
めっちゃ美味しそう(゚¬゚*)
ゆらちゃんっ
毎日がお誕生日ならいいのにねー(笑)

No title

手作りケーキめっちゃ美味しそう♪
ゆらさん ママに美味しいケーキを
作ってもらってよかったね~(@^▽^@)

コント55号・・・(≧ω≦ )プププ

No title

ゆらさん、愛情たっぷりの可愛いケーキ食べれて良かったね♪
いちごを5にカットするなんて、大変じゃなかったですか?
いつまでもペロペロしてくれる姿みると、嬉しくなっちゃいますよね
それにしても・・・
可愛いスヌードつけて、ケーキをジ~ッとみつめるゆらさん、
超ツボです~。かーわーいーいー(*^^*)
そして、 ホントだ~
Hanaと同じお城が後ろに写ってる。嬉しい♪

No title

こんばんは!
ご無沙汰してしまいましたが、ゆらちゃん、5歳になったのですね♪
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

手作りケーキ、とっても可愛くて美味しそう♪
愛情たっぷり、伝わってきます^^
きっと、ものすごく喜んだでしょうね☆彡

5歳の年も、元気いっぱい、幸せ溢れる年となりますように(*´▽`*)

No title

ショーンです
ぷぷぷ、便乗ケーキが美味しそう♪
ゆらさんもママの手づくりケーキ、
美味しかったんだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたー
ゆらさんのお誕生日おめでとうございます
可愛らしいケーキは手づくりなのですね。
愛情に包まれたゆらさん幸せですね。
楽しいことがいっぱいありますように。
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
