スポンサーサイト


キミに出会えてよかった




今、更新しようとPC立ち上げてびっくり!

夜中の地震を心配してくれてるコメントが・・・

我が家は大丈夫です。

割と揺れましたが、

何かが倒れるとか物が落ちるとかってことは

まったくありませんでした。

ご心配いただきありがとうございます。

人から気にかけてもらえるってことが

こんなに嬉しいことなんだって、

しみじみ感じました。

本当にありがとうございます。








そんな地震で幕が開いた今日14日

ゆらさん、無事に5才のお誕生日を迎えました(#^.^#)





そんなめでたい日に

いつもと変わらず、きょうのわんこを見て吠える(-_-;)





DSC03391.jpg





でも、こんな何気ない日々が一番いいよ。






ゆらさんが来る前、

犬を飼いたいと言う娘に対し、

猛反対してた義母。

何年も何年もダメだと言われ続け、

それに対して同調する父さん。

でも、決して諦めなかった娘。

とうとう、飼う気がなかったわたしをその気にさせ、

タッグを組んで父さんをその気にさせ、

義母には

引き取り手がないからもらってくれと言われた

っと小さな嘘を付き(だって同居じゃないんだもんw)

やっと我が家にやって来た子。






娘の粘りがなければ出会えなかったね。







DSC03394.jpg






色々あったけど、

歯のことを除けば

大きな病気をすることもなく

元気に育ってくれた。






生れて来てくれてありがとう

ゆらさんに出会えたことで

わたしの毎日はゆらさん中心になったけど、

それがとっても幸せなのです。





ゆらさん、一緒に幸せになろうね。






DSC03392.jpg






いつも応援ありがとうございます♪

5才のゆらさんにポチッとね(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





今年はプレゼント用意してなかったり(汗)

だって、服もおもちゃもよく買ってるしw

ケーキぐらいなんとかせねば(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めでたい!

ゆらちゃん!お誕生日おめでとう(≧∇≦)
5才の1年も健康でハッピーな年に
なります様に❤️

えっ?なぜ反対をしたのかしらね
同居ではないのに。
最強タッグなら怖くない!

今日は盛大な宴ですね( ^ω^ )
本当におめでとう。

No title

ゆらちゃ~~~ん!5歳のお誕生日~~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

5歳の一年もメンコイゆらちゃんのブログを楽しみにしているね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ゆらさん、5歳の誕生日
おめでとうございます*^^*!

夜中の地震、私は気付かず・・
朝になって知りました・・・・・・^^;

ゆらさんを迎えるまでには
長い長い道があったんですね・・・・・
だからこそ、余計に愛おしく大切に思えるのかも??^^

これからも、ゆらさんと一緒の時間
満喫してくださいね*^^*♪

No title

地震、ビックリしましたね~
だけど何事もなかった様で、ホントに良かったです^^

ゆらちゃん、地震はびっくりだったけど
5歳のお誕生日おめでとう♪
幸せな嘘は、イイ嘘ですもん^m^
イイ嘘をついてお迎えできて、本当によかった♡

5歳の一年も、愛情を沢山もらって
ステキな一年にしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらちゃん!お誕生日おめでとう!!!
来年も再来年もずっとずっと幸せで素敵な日々が続きますように!!
人間が誕生日だなんだって騒いだってゆらちゃんにはいつもの日常だもんね~
ラムネさんの言うとおりいつもどおりの元気がなによりです(´∇`*

家はわたしが勝手に連れて帰って両親をびっくりさせた程度のお迎え物語しかないですが、
それぞれいろんなお迎えストーリーがあって素敵ですね(´艸`)
ゆらちゃんラムネさんの家に来れてよかったね~♪

No title

何事もなくて良かったです

ゆらさんお誕生日おめでとう
お嬢さんの情熱が
ラムネさんの心を動かし
ゆらさんとの出会いにつながるんですね
今はパパさんもゆらさんの魅力にメロメロ
お迎えしてよかったって心から思ってるんでしょうね

反対されていた期間は
きっとゆらさんと出会うたの時間だったんでしょうね

また一年元気で楽しいことがいっぱいある年になりますように

No title

ゆらちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪

うん、健康が一番だよね。
5歳の1年も健康で楽しい事がいっぱいでありますように!

そしてブログを見てるわたし達にも幸せのおすそ分けをちょびっと分けてもらえますように。



(★ラムネ★さん、今年のケーキも実は楽しみにしてるよ~♪)

No title

ゆらさんっ♪
5歳のお誕生日おめでとう(^^♪

地震なんともなくて良かったです。

ゆらさんは娘ちゃんの粘り強さのおかげで
出会えたのね(*^^)v
それは娘ちゃんに感謝だね。

ゆらさんいつも癒しをありがとう♪

5歳も健康で、楽しく、Happyな日々でありますように♪

No title

ゆらちゃん!5歳のお誕生日おめでとう♪♪
5歳も、楽しい、素敵な思い出いっぱいつくってね。

本当、何気ない1日が幸せですね^^

ラムネさん地方、無事でよかったです^^

No title

はじめまして。
「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiと申します(@^-^)
いつもご訪問ありがとうございます。

ゆらさん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
いつもかわいいゆらさんの姿を拝見するのを楽しみに
おじゃまさせてもらっています。
ゆらさんの5歳の年が、健康で幸せいっぱいの年になりますように
お祈りしています(@^-^)
ほんとに、何気ない日々が一番幸せですよね。

昨日の地震は、けっこう揺れが大きかったと思いますが、
だいじょうぶでよかったです(@^-^)
またおじゃまさせてもらいます♪

No title

★ラムネ★さんこんにちは(*^-^*)

ゆらさん5歳のお誕生日おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

なによりも健康でいることが一番ですね。
ゆらさん良い一年をすごせますように。

地震、ラムネさんの住む地域大きかったんじゃないでしょうか・・・
でも我が家は大丈夫ですという言葉を聞いた時安心しました。
お怪我もなくて良かったです。
と同時にゆらさん地震怖がってなかったかなと心配もしました。


No title

ゆらさん♪5歳のお誕生日おめでとう!!

お義母さまの反対よりお嬢さんの熱意が強かったのかな。
反対があったからこそ、しっかりとした糸で繋がっていて、
巡り会えたのかな。
なんだかとぉっても愛おしく感じますね♪

みんな仲良く楽しく元気よく、素敵な年となりますように!!

No title

ゆらさん、5歳のお誕生日おめでとう。

そっかぁ。お義母さんに、そんなウソを・・・・。
でも、もう時効だね!!

娘ちゃんが頑張ったおかげで、ラムネさんのうちの仔になって
しあわせいっぱいの、ゆらさん。

これからも、元気で素敵な毎日を過ごしてね♪

No title

ゆらちゃんっ
祝*5歳
ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪


娘ちゃんの
ワンコを飼いたい強い思いと
ワンコと暮らすのもいいかな~と
気持ちが変化したラムネさんの粘り勝ちで
お迎えすることになったのね~

ゆらちゃん☆
素敵な家族と出会えて良かったね(^^)
これからも
いっぱい愛してもらおうね~♪

No title

ゆらさんお誕生日おめでとうございます。
くぅと同じ年だったんですね。
元気でいてくれる事が私たちの幸せですね。
また良い一年でありますように。

夜中の地震は怖かったですね。
こちらはまったく大丈夫でした。
ラムネさんの所も地震の影響は無かったようでなによりです。
余震が無ければいいですね。

No title

ゆらさん、5才のお誕生日おめでとうございます!!
娘さんのがんばりで ゆらさんに出会うことができたんですね〜(o^^o)
5才の1年も、ラムネさんファミリーのたくさんの愛情をもらって
素敵な年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん、5歳のお誕生日おめでと~うヽ(´▽`)/♪

そうそう、ゆらさんはホワイトDayがお誕生日って
覚えてたんですよね~☆

ゆらさんを迎えるにあたって、そんな経緯があったのですね!
娘さんと、ラムネさんの連携タッグで、今のゆらさんがあるのですね♡
ラムネさんは、娘さんのお陰でもあるのかな(*^_^*)?

これからも6歳、7歳・・・と、ず~っとゆらさんと
楽しい日々を過ごして行って下さい☆

本当に本当に、おめでと~う☆♪

No title

ゆらさん、お誕生日おめでとう
お姉ちゃんの粘り勝ちで、
優しいラムネさん家族の一員になれてよかったね♪
ホント、何気ない日々が一番の幸せですよね。
ゆらさんの誕生日に地震だなんて・・・
何もなくて良かった♪
5歳も幸せな年になりますように☆

No title

ゆらさ~~んお誕生日おめでとう~~

おねえちゃんが、諦めずにいてくれてよかったね?

おかげ様でブロ友さんになれてうれしいです!!

いつまでも、元気でいて、楽しませてくださ~~い!!

No title

ゆらさん5歳のお誕生日おめでとう!ヽ(*^^*)ノ
そっか...娘さんの頑張りのお陰でこうしてゆらさんと
出会えたのですね。
そしてそのお陰で私もラムネさん・ゆらさんに
出会えたわけで。。。^^このご縁に感謝。
素敵なバースデーをお過ごしください。
これからもゆらさん元気でいてね。

No title

ゆらちゃ~~~ん♪
5歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

5歳の1年もステキな歳になりますように♪

ゆらちゃんとラムネさん家の皆さんは
赤い糸で結ばれてて出会うべくして出会ったのですね♪
これからも可愛いゆらちゃんのブログ楽しみにしてますよ~(@^▽^@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん、5歳のお誕生日おめでとう♪

ゆらさんを迎えるまでにそんなドラマがあったなんで知りませんでした!娘さんとラムネさんのタッグのおかげで今のゆらさんがいるんですね~(*^^*)

ゆらさんもラムネさん家に迎えられてこんなに大事にしてもらえて幸せだね~♪

この幸せがず~っとず~っと続きますように・・・

P.S.未明の地震すごかったみたいですね。。(>_<)
私も慌てて実家と妹の家に連絡しましたよ。ゆらさん家も何事もなかったとのことで本当に安心しました~(*^-^*)

No title

ゆらさーん♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5歳のお誕生日おめでとう〜♬

お姉ちゃんとラムネさんの強い気持ちでがあったさらこそ、ゆらさんは幸せになったんだねー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

愛情いっぱいの中で、元気いっばいで可愛いゆらさんでいてね!

この1年楽しいことがたくさーん、ありますように(*^◯^*)

ゆらさん、お誕生日おめでとう~(*^^*)
5歳になったんだね♪これからもますます女子力に磨きがかかりますね♡
何気ない日常が幸せ…本当にその通りですよね。当たり前になってしまっているけど、忘れてはいけないんですよね。

地震は朝のニュースで知りました。
大きな被害もなかったようで安心しました。ご無事で良かったです(>_<)

No title

ゆらさん、お誕生日おめでとう~!ヽ(^o^)丿

うんうん。わかる。。。
うちも義父が犬を飼うことに大反対していて、
実際飼い始めたら、犬がいる家にはいかん!と言いました。

来てくれなくていいんだけど。。。笑

一緒にしあわせになろうね~というお言葉にじ~んときました。
私も同じ気持ちでジョニーに接しています。
ちなみに昨年のジョニーさんのお誕生日は、
100円のボールをおろしただけでした。。。(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年もゆらさんに取って素晴らしい1年になりますように。

No title

地震なんともなくてよかったですね(* ̄▽ ̄)ノ

それにしてもお誕生日おめでとうございます。
大事な大事な家族ですもの、
今年も沢山楽しいことがありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ゆらさん、5才のお誕生日おめでとう♪
そんな経過があってのお迎えなんですね
娘さんの粘り勝ちなんだ
でも、ゆらさんが来ることは決まってた気が
しますよ、待ってたんだよね、ママが迎えに
来てくれるのを

No title

ゆらさん!5歳の誕生日おめでとう♪
5歳の一年も、元気で幸せいっぱいの毎日になりますように~(#^.^#)
うちも飼う前は実家にはすごく反対されましたよ。
今ではもの凄く可愛がってますが...
今日はどんなお祝いをしたのかな!?ケーキ楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら…
ゆらちゃん誕生日おめでとう☆
i i i i i ←ロウソク
さてさて今年はトップノット完成かしら?
楽しみにしてるー꒰*´∀`*꒱

No title

お誕生日おめでとう~
反対を乗り越えて、さらに愛情ふかまりますよね!!
ステキなおうちに迎えてもらって
ゆらさんはとっても幸せです!!
5才も楽しい幸せな1年になりますよーに!

地震、大丈夫だった?良かった良かったですー

No title

ゆらさん5歳のお誕生日おめでとー\(^o^)/

愛しい仔と何気ない日々…そうそう、それが幸せなのよね(^_-)-☆
本当にお姉ちゃんの粘りがあってよかったね
一杯の癒しで幸せを感じさせてくれるんだものね(^^)v

今日はゆらさん、ケーキを食べれるかな~^m^ 
ママさんに頑張ってトップノットを飾ってもらって
益々可愛ええ女になって
元気で楽しい5歳を過ごしてね~♪

1日遅れでごめんなさいm(__)m
地震も被害がなかったようで何よりです~。
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
