スポンサーサイト


お家シャンプー




暖かかった火曜日

あまりにもゆらさんの毛がヘタレて来てたので、

お昼のお散歩から帰宅して

即お風呂場へ直行!






いつも一人なので写真はないけど、

試供品でもらったシャンプーを使ったら

あまり泡立たなかったわ(T_T)

ってか、いつもあまり泡立たない・・・

薄めすぎてるのか、なんなのかわかんないけど、

何かコツがあるのかしらー?(汗)






そんなこんなで乾かし終わったのがこちら






009-03-12.jpg






トップをリボンで留めて





DSC03363.jpg






いつもイマイチの仕上がりなんだけど、

今回はちょっとマシなような気がするわたし(*ノノ)

自己満足ですけど(笑)






家にさくらんぼの木があるんだけど、

父さんばっさり剪定しました(汗)






004-03-12.jpg





こんなに小さくなっちゃって、

もう花咲かないかもって思ってたら、

花が咲き始めました♪




006-03-12.jpg





小ぶりになったけど、

お花見楽しめそうです^^






008-03-12.jpg





一人で持ち上げて撮るのは

これが限界(>_<)







いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押して頂ければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん綺麗になっていい香りがしそうよ~♪

さくらんぼの木があるんですね!!
さくらんぼは成るの?
お花が咲いてくれると生きてるんだな~って
嬉しくなりますね(*^^)v

お花見楽しめそうですね♪
私はキャンディ片手では無理です~
ゆらさんは軽いんだね(*^_^*)

No title

ほわほわゆらさん、かわゆいですよぉ!!

さくらんぼの木、蕾がいっぱい~。
そしてなんとも可憐なお花~。
暖かくなってきたのでお花見も楽しみですね♪

ひとりで持ち上げて写真撮れるなんてスゴイ!!
凛でそれをやったら半永久的に手首が腱鞘炎かもー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらちゃんフワフワになって
美人度UPだわぁ(*^-^*)

シャンプーうちも薄めすぎなのかな?
あんまり泡立ちよくないです~(夫談)

さくらんぼいいな(^^)/
大好物♪
お花見も楽しめそうでいいな☆

No title

ひとりシャンプーで写真なんて撮れませんよね~。
私もいつも終わってからの撮影がせいぜいです。笑

さくらんぼの木ですか!え?実もなりますか?
お花もかわいい~。^^
少しずつ、春の気配がしてますね~。。。(*^_^*)

No title

こんにちは♪
お庭にさくらんぼの木があるんですね♪
ゆらさんを抱っこして撮影、すごーい!
ゆらさん、何キロくらいあるのでしょう??^^
ブラウンは、5㎏、ジャストくらいで
ロンチーコンビは、2.15㎏なんです^^
ゆらさんは、その間くらいでしょうか?^^
さくらんぼの花、咲いてくれてヨカッタですね*^^*♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんが剪定した
桜の木っ
蕾が膨らんでるね~♪
ますます
春が待ち遠しくなったね(*^^)b

ゆらちゃんっ
シャンプーしてもらって
ふわっふわ復活だね(^_-)-☆

No title

ゆらさん、トップがすごく伸びましたね!
とってもかわいくトップノット結べてます。
ワタシは相変わらず上手くできなくて
パッチンで留めてるだけです(^_^;)

桜の蕾がもうそんなに膨らんでるんですね。
お花見、楽しみね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

No title

ショーンです
泡立てネットとかを使って立てた泡を
ゆらさんに塗る感じですよ
手とかゆらさんのカラダではこすっても
あまり泡立たないと思います
100均でマヨネースの容器を買って
これで1回分のシャンプーを振って
泡立てて使ったこともあります

No title

ゆらさん、かわいいよ~♪結わいてないと別犬みたいだけど、可愛い。

桜じゃなくて、さくらんぼの木ですか?いいな~♪
実はなるんですか?
うちも庭があったら、さくらんぼの木植えたいな
それにしても、パパさん思いっきり剪定されましたね(^^;
ゆらさんは、どうやって持ち上げたんですか?
私もHana持ち上げて、桜と一緒に撮るけど、
重たくて腕プルプルになります

昨日のゆらさんがあまりにも可愛くて、
今日も動画みちゃいました(^m^)

No title

こんばんは~

ゆらさん、二度洗いしても泡立ちませんか?
けど、よく泡立つシャンプーとそうでないシャンプーと
ありますよね~!
後、泡切れが悪いのは使いにくいな~って思います(´・_・`)

高い位置での片手にカメラ&ゆらさん撮影は難しいですよね~(汗
さくらんぼの花と桜の花って似てるのですね☆
家にさくらんぼの木があるなんて、良いですね~♡

ゆらさん、とっても可愛い(^^)
すごく上手だよーっ!
1人での持ち上げ撮影の気持ち、すごい分かる。腕ぷるぷる〜…ってね。笑
ところで、地震があったみたいで。ゆらさんもママさんもお怪我ありませんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
