スポンサーサイト


毛は女の命





昨日1日たっぷり寝た父さんは

今朝、元気に仕事に行きました(*^^)v

ご心配いただきありがとうございます♪

やっぱり、亭主元気で留守がいい!ですな・・・(笑)





さて、寝起きのゆらさんはこんな感じです。





DSC03329.jpg





あ、あなた誰?(;一_一)

すっごく幸薄そうね^^;




DSC03330.jpg





こ、怖い(T_T)





この状態で起き、

歯磨きしたら、

リボンでざっと留めます。





DSC03332.jpg





この後ご飯食べて、

みんなが出かけたらブラッシングして

ゴムで留めるまでこの状態。

色々考えて

これが一番我が家には合ってる

被毛の保護の仕方かなって思ってます。






そして、そして、

気になってた物をついに買いました!






DSC03333.jpg






しばらく使ってみようと思います(#^.^#)






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日コメ欄閉じてます。




この後はももちに関することなので、

スルーしてもらって構いません。





昨日の夜は普通に過ごしてたももち。

今朝娘が起きたら動かなくなってました。

冷たいって感じではなかったので、

ドライヤーで温めてみたら

後ろ足がぴくって動く。

慌てて病院に連れてくと、

1分間に動く心拍数は極端に少ないとのこと。

時間かけて温めてみるけど、

持ち直すことはないかもしれないと言われました。





そしてお昼前、

その時を知らせる電話が。




まだ1才にもなってなかった。

娘は、

自分が飼う子は、なぜみな短命なんだろうとつぶやく。

人間も100歳まで生きる人もいれば、

まだまだ若いのにって言われながら逝ってしまう人もいるよ

こういうことしか、言えませんでした。

どんなに小さくても命は命。

目を閉じた顔を見たら

やっぱり涙が出ます。




033-03-02.jpg










スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
