スポンサーサイト


お蔵入り画像






今年のお正月のこと。

お正月休みが終わったらブログ始めるぞーーーーーーっ

っと気合いを入れてたので、

父さんの実家に行った時、ツララを見つけて

ゆらさんと一緒にパチリ。

これがその時の画像。



DSC00043.jpg




もう一丁!




DSC00049.jpg





わたしはわぁ~可愛い♪

って思ったのだけど、

娘がぶさいくだって。。。(涙)

なので結局アップしないまま終わったのだけど、

せっかく意気込んで撮ったのだから載せちゃえ~ってことで載せました(笑)

だから?とかって思ったでしょ(汗)





そして毎朝の日課。

冷蔵庫前でのユラユラ。


DSC00053.jpg

手が千手観音ばり。





DSC00054.jpg

父さんにビスケットくださいアピール。

冷蔵庫にはビスケット入ってないのに、

なぜか、父さんが出勤準備始めるとここでユラユラ。








今日はなんのへんてつもない記事なのに

ただ画像アップしたかっただけなのね~って思った人正解です。

そんな意味のない記事だけど、応援してあげるわよって思ったあなた

ポチっと応援お願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷蔵庫の前でおててゆらゆら可愛いユラさん。
ん?ユラさんのお名前は
ここから?
あ、ベビタンの時はできなかったわよね(笑)

ゆらちゃん、全然ぶさいくじゃないよ!!
可愛い(*^_^*)
それにしても、すごいつらら!!

ユラユラゆらちゃん、お父さんにその辺で内緒で
ビスケットもらったことあるんじゃなぁいの~(^_^;)?

わーっ
ラムネさんのご実家はツララがーっ!?
ゆらちゃんっ☆
めっちゃかわいい表情してるけどなぁ~
娘さんには不評だったんですね。。(^_^;)

出勤前のパパさんにうまうまのおねだりっ?
パパさんの行動とうまうまがどこかで結びついちゃったんでしょうねぇ~(笑)

こんばんは、
何でもない日常のしぐさがまた
可愛い。

ですよね~

千手観音ゆらちゃんかわいいー!!
パパさんがおでかけしちゃうの阻止しようとしてるのかな?
冷蔵庫の前で??

わたしもお正月からブログ始めるぞー!!って言って
結局、始めたのが4月でした
どんだけ、もたもたしとんねん!って自分で突っ込んじゃった(笑)

イヴままさま

正解です~♪
ユラユラ二足歩行で揺れるからゆらです(笑)
名付け親は主人です^^;
ゆらは5か月で我が家に来たので、すでに揺れてました(笑)





ピーチさま

割とでかいツララに感動して思わず撮っちゃった(笑)
父さん、ゆらに激甘なんで見つめられるとオヤツあげてる。。。^^;
何回注意しても隠れてあげてるからもう諦めてます(涙)





ティクレアさま

わたしは可愛いと思った写真でも娘には不評ってことよくあります^^;
きっと感じ方が違うのかも(笑)
うちの父さんオヤツでゆらの気を引こうとするんで、もう朝の習慣になっちゃって、父さんが動くともらえるってインプットされてるみたいです(-_-;)





しがないおじさんさま

平凡な毎日の平凡なことが微笑ましく、癒されますよね(#^.^#)
こういう毎日がずっと続くことを願ってます^^





おやまのこじかさま

なんで冷蔵庫前なのか、いまだにわかりません(笑)
おぉ!
こじかさんもお正月に決意したんだ~♪
でも、4月って。。。(笑)

ショーンです
ラムネさんの最後のシメ、いつも
面白れぇ~♪
こんなに大きなツララなんて珍しいから
娘さんの言葉なんか気にせずにアップ
されたらよかったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンさま

楽しんでもらえて嬉しいです♪
次から娘よりも自分の感覚重視でアップしたいと思います(*^。^*)





鍵コメさま

よかったです!
ほんとによかったですね~(#^.^#)
わたしも安心しました♪
食欲あるのが一番ですもんね^^
後は全快を待つだけですねヽ(^o^)丿
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
