スポンサーサイト


粗相しまくり!




昨日はブログアップしたすぐ後ぐらいから、

なんだかんだと急に忙しくなりました。





父さん実家の洗濯機が壊れたらしく(聞いたのは水曜日)

新しいのを買って設置、

壊れたのを撤去しました(父さんが!w)





ってか、普通はそういうの

電気店がやってくれるんじゃないの?って思うんだけど、

なんせ母親思いなので、

業者が来るのは嫌だろうと、

自らその役を買って出ました。





いや、出るのはいいんだけど、

なんでわたしまで巻き添えに?(-_-;)

まあ、雪がチラついてる寒さの中、

何も手伝わず、

ひたすらストーブの番をしてましたが(笑)




ゆらさんは寒いのでキミリーの上に重ね着で行きましたよ~





DSC03345.jpg





DSC03346.jpg





これだけ着込めば暖かかったよね(*^^)v





んで、帰って来たら即、

実家の兄が骨折してるので、

車で接骨院へ。

仕事が終わってからの時間帯に連れて行くので、

実家の母が

ご飯の準備が大変だろうと

おでんを作ってご馳走してくれました♪




悲劇はそこで起きたんです(;一_一)





子供2人と一緒に行ってて、

食べ終わってまったりしてた時、

娘が急に叫んだ!





畳にうんpしてるーって・・・




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





DSC03350.jpg





いや、したから!





しかも1か所じゃなく

プリプリして歩いた・・・







そして!

姉が寝てるベッドにチッコ。




ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





DSC03349.jpg






有罪だから(-_-;)






そそくさと帰ってきたのは言うまでもない(T_T)







お山が寒くて冷えたのかな(ーー;)






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押して頂ければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





最近お粗相率増えてます(/_;)


本日体調不良で父さんお休みになったため

訪問&応援のみとなりそうです(>_<)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん(@ ̄ρ ̄@)どうしたのかしら⁇
冷えなら あたたかくしてあげてね♥️
うちは 訴えうんPするんですよ( ̄▽ ̄)悲しい!
わたしの顔見ながら 違うとこでコロンとね…。
虚しく片付けてます(。-_-。)

そして 昨日はこぉちゃんにお祝いのお言葉ありがとう♥️
こんなに忙しかったのに すみません(^人^)
健康で笑顔いっぱい…それが一番ですねっ♪
まったりといきますね この年も…(●´ー`●)
いつもほんとにありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん我慢してて限界だったとか。。。
でも、昨日だけじゃないのね。。。
何か不安や訴えがあるのかもね。
うちは最近はなくなりました。
1年前くらいまではお留守番の時入口近くの絨毯に
毎日のようにしててね。。。毎日帰宅してからその処理が大変だったの。
でも、ブロ友さんに布シートを教えてもらい、今はそれ敷いてくので
たまーーにしてるけど、洗濯機入れるだけだからとっても楽になりました。

No title

あららーゆらさん粗相を?
お顔は無実を訴えてますよ。(笑)

いつもはしないのならやっぱり寒かったから?
それともご機嫌斜め?
くぅは我が家以外だとマーキングをするから
絶対おむつをするようにしてます。
肛門様はおむつがかかってないからうんPされると困りますけど。









No title

ふふふふ・・・・・
ゆらさんもうちのらむと一緒ね!
何かを訴えての抗議なんだわ(^_^.)

旦那様だいじょぶですか??

旦那様こそ冷えたのでは・・・・・・。
ラムネさんのたっぷりな愛で包んであげてね!

No title

キミりーの上に着てる服が、こたつ掛と被って見えます(・∀・)
ゆらさん、どうしちゃったんでしょうね??
何かご不満でもあったにかしら・・・
うちも、Angelが粗相の常習犯で困ってるんで
良く分かります~~~~!!

旦那さまと、お兄さんの骨折は、大丈夫ですか??
大変だと思いますが、ラムネさん看病頑張って下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらちゃんっ
やっちゃったのねー(゚∀゚ ;)
ラピスちゃんではないのよね?
ここのところ急に冷え込んじゃったし
あちこち移動したりで
ゆらちゃんもちょっと疲れちゃったのかなー

ラムネさん
両ご実家のサポートとゆらちゃんの粗相の後始末
お疲れさまでしたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん、どうしちゃったの~ぉ
かまって欲しいお年頃?なんちゃって。
冷えちゃったのかな?
とぼけたようなお顔のゆらさんが、とっても可愛い
ラムネさん、お疲れ様でした
パパさん、お大事に~

No title

ご主人様お優しいですね~
うちも冷蔵庫とレンジ買いました
実は下の階に数年使っていない新品冷蔵庫とレンジあるのですが
移動や処分に困るので結局買ってしまいました
ゆらさんよそのおうち緊張したかな?
寒いのもあったのでしょうね

No title

あららら。。。寒いとお粗相しちゃう子いますね。。。
それか気をひきたかったとか?^^

うちのダーも母親思いでよくそういうことやってました~。
いいんですけどね。でもね。。。笑
(義母はもう亡くなってます。)

いろいろ続くと疲れますよね。。。
ラムネさんが体調を崩されませんように。。。^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
