

プーさん再び



本日父さんお休みのため

PC使えずiPhoneにて、簡単更新です(^^;;




今日のゆらさん



ちょっと肌寒いから

お腹まで隠れる暖かいプーさん♪




これ、周りにも可愛いと好評です(*^^*)












バックショット

おちりのプーさんがポイントだしね(≧∇≦)











いつもカメラ向けたらそっぽ向いたり、

逃げたりするのに、

今日に限って微動だにしません(笑)





なのでこんなのも撮れた!














ブサ可愛いくて好きです♪\(//∇//)\






お天気悪いけど、

うどんぐらいは

食べに連れてってくれるのかしら(´・_・`)






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押して頂ければ嬉しいです(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





本日訪問ポチのみとなります(>_<)

雛人形、昨日片付けました。

その時びっくりしたことが…

いくつか、小物付け忘れてたσ(^_^;)

でも、わかんなかったからいいや(笑)

コメ欄閉じてます。












ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
