スポンサーサイト


リボン破壊!




先週のトリミングの後に

毛がごっそり抜けちゃったことがあってから、

ゴムをやめて

らみままさんが作ってくれた

リボンのバレッタを付けてました。






小さいリボンを2つ左右交互から留めたら、

ブルブルしても取れることはありません^^

っで、毎日使ってた結果・・・






取れちゃった!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





DSC03321.jpg





もう1つも

リボンからクリップ部分が外れたんだけど、

これはわたしがボンドでとめたら直ったのだけど、

今度は・・・

リボンが傾いてる(T_T)





DSC03323.jpg





摩擦で止めてた糸が切れたらしい(号泣)







原因はわかってる。






ゆらさんの冬の定番行動

コタツIN!






DSC03326.jpg





頭を使って入って行くため、

布団と頭が擦れて取れちゃうのよね^^;





コタツ片付けるまではリボン封印やな(>_<)





っで、今日のゆらさん

ゴムバージョンに戻りました。






DSC03325.jpg






ゴムも可愛いんだけど(親バカw)

リボンは家族みんなが

すっごく似合って可愛い♪って大絶賛だったのよね~
  ↑
(やっぱ親バカですか?w)






暖かくなったら

いっぱいリボン付けてお出かけしようね(#^.^#)





らみままさん、せっかく作って頂いたのに、

壊しちゃってごめんね~(>_<)







いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





これからお雛様片付ける予定(あくまで予定w)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら…
せったくのかわいいリボン♪
そうですね!!
こたつ片付けるまでは封印ですね(笑)

そして お雛様…
今日はお天気だから??
片付け日和ですよねっ♪
時間かかるだろうけど
がんばってくださいね~!!
お嬢さんの婚期にかかわってくるもんね??
これって ほんとなのかしらね??

No title

コタツはうちも困っているの・・・・。
静電気バチバチなって痛いしブラッシング後すぐにもぐっていくから
モジャモジャになっちゃうし・・・・。
コタツから這い出てきた瞬間の顔ったらマジブサイクなんだもの!
早くコタツ外したいけど寒いのは嫌だし・・・・困ったね(笑)


お雛さまのお片付けガンバ~~~!!!

早くしないと嫁入り遅れるんだっけ?迷信??

No title

ゆらさんおリボンとっても可愛くて似合ってます
ゆらさんが手で開けて入れるようになるといいのにね

お雛様片づけてますか~
今日片づけないとまた寒さが厳しいみたいですよ
ゆらさんの婚期も遠のく?
きゃ~パパさんが片づけの邪魔をする?

No title

そっか、こたつの出入りは
頭布団に擦られちゃうのか・・・
こたつがなくなったら、
リボン活躍できるんじゃないかな?
それまでの辛抱で。

No title

コタツの出入りは擦れますよね。
どうしても頭から行きますからね。
可愛いリボンでゆらさんにとっても似合っていたの残念ですね。
もうすぐコタツともおさらばになるので、それから可愛いおリボンでいきましょう。
(ゴムでも十分可愛いよ♡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
あらら~(><)
せっかくのおリボンが残念なことになっちゃいましたねぇ~
ゆらさんとっても似合ってたのに。
我が家はコタツはないのですが、お布団にもぐるときやっぱり頭からぐいぐい入ってきますよ~(笑)

No title

もう少し、バレッタは我慢ですかね(^_^;
暖かくなったら、又バレッタ登場で、更にカワユイゆらさんに
変身ですね♬

あの豪華なお雛様だから、片すの大変ですよね( ´ ▽ ` )
ガンバ!!ラムネさん(^O^)/
ってか、もう済んだかな??

No title

ゆらちゃん!おこたに頭から入るのね(*´ω`*)
その動作を想像するだけ萌え~ってなるわぁ~(笑)
はい、わんこ動作想像変態野郎です(笑)

モコへの誕生日コメントありがとうです!!

ゆらちゃんも、もうすぐだね♡

No title

アレレ~(・∀・)らみままさんのリボン、壊れちゃったんですね~(笑)

ゆらさんもこたつへの入り方相当激しいとみた!!
うちのあんずも同じですよ~(^^;
頭をドリルのようにしてこたつ布団の中に突進していくから、こたつから出てきた時キョーレツなヘアスタイルになってます(>_<)

そのボサボサの頭を見るのもこれまた楽しいんですけどねっ☆

ゆらさん、おリボン姿確かにカワユイけどゴムでも十分キュートよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは ★ラムネ★さん
まぁ なんて可愛らしいバレッタでしょう。
キレイな色のお花がいっぱいですね。
ゆらさん 間違って飲み込んでしまったら大変ですものね。
もう少しお預けですね。
ゴムの姿もどちらも可愛いですよ。

No title

ショーンです
我が家も夜、髪留めを外すのは
ベッドの中ですごい寝相だから
髪留めごと毛がもげたら・・・って
心配からなんです
目の前に毛が垂れても寝てる時なら
うるさくないだろうし・・・

No title

こんばんわ!
また作るので気にしないでドンドンやっちゃってくださいw

壊れてとれちゃったりした物を誤飲しないようにだけ
注意してあげて下さいね><

それと
パパのお祝いのメッセージありがとうございました(@^▽^@)
すごく喜んでましたよ♪ 
感謝です(@^▽^@)

No title

うちもコタツはないけど、ゴロゴロ、ブルブル...そしてプロレスごっこで、
ゴムで結んでからピンを付けていても、取れちゃいます(^_^;)
ピンだけだったらすぐ取れちゃうだろうなぁ。。
ゴムは取る時などに毛が抜けてしまうので、
お家にいる時は柔らかいタオルゴムで結んだりしてますが、
それもまたすぐ取れてしまいます(^_^;)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
