スポンサーサイト


ひな祭り




今日は3月3日。

お雛祭りですね~

女の子のお節句^^




っと言っても、我が家では

コレと言って何をするわけではありません^^;

ご馳走もなし(-_-;)

雛人形出しただけで満足感が得られちゃって、

親とか呼んだら喜ぶんだろうな~って思いながら、

思いだけで終わってしまった(汗)





そんなお雛様だけど、

今日で終わりだと思うと、ちと寂しい。




散々写真撮ったけど、

もう1回撮っちゃお^m^





ってことで、ゆらさん抱っこして

2階の和室へ。






DSC03314.jpg





いいね、いいよ~♪





DSC03315.jpg





来年出す元気があるかどうかわかんないから、

しっかり見とかなきゃ!





主役のお内裏様とお雛様





DSC03319.jpg





わたしの置き方が悪いのか、

お互いそっぽ向いてるように見えるわ(笑)




DSC03320.jpg





また来年(多分…)まで会えないね。





お雛様片付けたら、

これはリビングに移動しなきゃね^^




DSC03317.jpg






最後にもう1回全体像を!って思ったら・・・






DSC03316.jpg





横にこじんまりと座ってる方が(笑)





ん?

でも・・・

なんだか顔が・・・





DSC03318.jpg





こわっっ Σ( ̄ロ ̄lll) 





なぜに真顔?(;一_一)





みなさん、お雛様楽しんでね~♪





いつも応援ありがとうございます^^

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





只今コメ返出来ませんが、

頂いたコメントは嬉しく読ませていただいてます^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雛祭りですね!
モップ地方は、1ヶ月おくれなんですよ。
って飾りませんが^^;
ゆらちゃん・・・。モデルをかってでた?訳ではなかった?(笑)
片付け、大変なんですよね。頑張れ~^^

No title

ひな人形はやっぱり女の子って感じがしていいね。
我が家はなかったから、飾ったこともないです。
私小さい頃男の子みたいだったのでね(^_^;)
こうしてママさんのところでひな人形楽しませて
もらいましたよん♪

No title

がっつり目に焼き付けました!!
素敵だなLぁ~と思いつつ何故か怖い・・・(笑)
夜に一人で動くんじゃないかとか考えるとお人形が怖くて
直視できません(笑)
子供の頃からお人形がこわーーーーい雪だるま!
リカちゃん人形よりウルトラマンの方が好きだったよ(^_^.)

これからお片付けでしょうか?

頑張ってね(^_-)-☆

No title

ゆらさん的には「ええかげんにしいや!」風な表情でしょうか!?笑

こわいわ。。。でもその怖さがかわいいわぁ~!(*^_^*)

お雛様いいですね~。
うちは子どもがいないし、結婚してからは飾ったことがないです。
ブログまわってて、あっ!今日はお雛様だ!と気が付いたくらい!(~_~;)
飾るのは大変でしょうが、こうしてみせていただいて
しあわせな気分です~~~!^^

No title

立派なお雛さんですね。
思わず見とれちゃいました。
我が家はケースに入った小さいお雛さんがあったんだけど、もう捨てちゃいました。
アビィが来るんだったら持っておいたんだけどな。
娘も23歳になっちゃったので、ひな祭りは今年もな~んもなしです。

No title

またお片付け大変だけど
お雛様みてるだけで幸せな気分になります
来年も頑張って出して見せてくださいね

ゆらさんも楽しみにしてるよね~
お雛様の前では気が引き締まるのかなぁ~ゆらさん
真顔のゆらさんも大人びて素敵

そうなのよね…立派なお雛様は 出すのも片付けるのもとても大変‼︎
実家の母も 最近は毎年来年出せるかなぁと言ってますよ(笑)
都合がつけば手伝いに行くのだけど
今となっては こぉちゃんもいると 単なる邪魔になることも…
ゆらさん 真顔♥️うけた‼︎

No title

ゆらさんの日ですね ^^
うちは勝手に旧暦まで1ヶ月伸ばして飾ってます ^^
いい子でモデルできましたね~(*゚▽゚*)

No title

ゆらちゃんと娘さんの雛飾りも
今日で見納めなのねー
あらっ
ゆらちゃん
せっかくのモデルさんがなぜ真顔?
きっと名残惜しいのよね~(*≧∀≦)
また来年も飾ってもらおうね!!

No title

雛祭り…私もいつも何もしないで終わってしまいます^^;
雛人形も何年も出してないや…(−_−;)
ゆらさん、横にちょこんと座ってお人形さんの真似してるのかな!?(^ω^)

何度見ても立派な七段飾りですね~♪
そして、ゆらさんもモデル業板についてる~(^o^)
お内裏様とお雛様が若干ソッポ向いてる感があるの超笑っちゃった~(^^;;
真顔でカメラ目線のゆらさん好きよ~(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

立派な7段飾りですね~!
うちは3段でも、毎年飾るのがひと仕事です・・・
でも、毎年雛人形を見ると嬉しいですね!
ゆらさん お雛様と一緒にポーズとってたのかな?
お雛様って 真顔だものね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり、おひな様には、女の子が似合うわー。
ゆらさん、可愛い!!

どっかの誰かは、女装させてみたけどね。
結構イケてたでしょ?

No title

ラムネさん家のお雛様とっても豪華で綺麗ですね~。
小さな頃からお雛様は見てるだけで
なんだか幸せな気分になれちゃいます。

ゆらちゃんは
今からお片付けの心配でもしてくれてたのかな??


No title

今年は我が家はお雛様出しませんでしたが
ラムネさんのブログで堪能させて頂きました(*^_^*)
しかし、凄い豪華なお雛様達ですね\(◎o◎)/
うちのは、全然ショボショボです(汗

ゆらさん、ちゃ~んとモデルさん努めて
偉いな~♡

No title

ショーンです
確かに!
お内裏様とお雛さま、軽くそっぽを
向いてるように見えますね
来年は少し見つめ合うように・・ぜひ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
