スポンサーサイト


気になる存在




最近のゆらさんの気になること





024-03-02.jpg






視線の先にはももち





最近暖かくなってきたので、(たまに寒いけど)

娘がももちを連れて1階に降りて来るんです。






その小さな生き物が気になってしょうがないゆらさん^^






027-03-02.jpg





食い付きそうな勢いで見ます






028-03-02.jpg






見ます







029-03-02.jpg






見ます






030-03-02.jpg





しつこく見続ける




031-03-02.jpg





見続け・・・る?






025-03-02.jpg





人相、いや、犬相わるっっ Σ( ̄ロ ̄lll)





ももち・・・

すまん・・・

耐えてくれ!(>_<)





033-03-02.jpg






ある意味ストーカー?

そんなゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

写真に写ってるのは

滅多に登場しないオタク息子です(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん・・・気になるよねぇ~~
分かるぅーーうちに ももちちゃん来たら大変よ(笑)
オテテでチョイチョイされてお鼻でツンツンされて・・・怖いよぉー!

ゆらさんはお利口さんに見ているだけなのね! 

No title

ゆらさん ガン見だね(笑)
しかも なにぃ犬相悪いって…(@ ̄ρ ̄@)ぷぷ
気になる存在だねっ‼︎
自分と同じように可愛がられるその子は…
ラムネさん 姫も太郎もいるんですねっ♥️
幸せそのものだなぁ♪

あっ例のアレ
美味しかったです‼︎
何個でもいけました(笑)
デブ真っしぐらぁ〜(〃∀〃)ゞ

No title

これは気になるよね〜!
おリボンもチョーカーもかわいいのに
なんと!犬相が悪いって!(笑)
ももちちゃんまんまるでかわいい!!
一緒にあそびたいよね!

No title

異種どうしが仲良くしてる図ってほのぼしますよねえ(≧∇≦)
ゆらさん、ヤキモチ焼かないなんてエラいわあ。

ところでうちのマルの誕生日にお祝いどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします〜ヽ(*´∀`)ノ

No title

ふふ、ゆらさん気になるよねーー♪
でも気になって見てるだけだから、
めらさんお利口さんだわ(*^^*)
キャンディならパンチするかも^^;
ももちちゃんの姿にも癒されるね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラムネさん家
お兄ちゃんがいたんだよね~(笑)
ももちちゃんと
ゆらちゃん
急接近中だぁ~っ♪
犬相にはちょっと問題あるけど
これがゆらちゃんの愛情表現かも。。ねっ(*>∀<)b

No title

ちょこちょこ動くし、そりゃ~気になっちゃうよね!^^
犬相悪いって。。。(~_~;)
気になりすぎて、眉間にしわよるみたいな?笑

今日のおリボンもとってもよく似合ってますね~。^^

No title

おリボンもチョーカーも、オソロみたいで可愛いのに、
犬相の悪いゆらさんの顔、笑えますぅ(^m^)
おちりプリプリのももちが動いてたら、気になるよね~
獲物だ!!って思わないで、ももちを見続けるゆらさん可愛い♪

No title

ショーンです
インコとわんことか一緒に飼われてる方が
いらっしゃいますが、噛んだり食べたり
しないもんなんですね
テンは鳥を見つけると大きさに関係なく
わんわん追いかけます
もちろん逃げられますけど

No title

ももちちゃんかわいいー
写真で見てるとぬいぐるみみたい
ゆらさん気になるよね〜
じーーーーーっと見てるゆらさんもかわゆ〜♪

No title

\(//∇//)\ももちちゃんお目めが大きくて可愛い♪(o^^o)

ゆらさんも犬相も変わるくらい?大好きなんだね〜♬

ももちちゃんの種類はキンクマちゃんかな??
違ってたらごめんねー。

私もハムスター飼ってたの(≧∇≦)
小さくても愛情表現示してくれて可愛いのよね!

一緒に遊べる日がくるといいね、ゆらさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ももちゃん、おとなしくしてるんだね。
ゆらさんのことはあまり気にならないみたい。
反対にゆらさんはガン見だもんね。
私のテリトリーに入ってこないでよって思っているのかな。
それともウエルカムなのかな。
ゆらさん、教えて~
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
