スポンサーサイト


悲劇のトリミング




昨日は大変お騒がせいたしました(汗)

おっちょこちょいにも程があるって感じでしょうか。。。

昨日今日始めたわけでもないのに、

わたし、自分のバカさ加減に

かるーく凹みました。

軽くってところがミソです^m^





それほど慌てて行ったトリミング。

慌てたのでビフォーはありません^^;





ではでは、実家犬ラピスから~

この子、ヒートで1回トリミング飛んじゃったので、

2か月ぶりぐらいです。

写真に撮れなかったのが悔やまれるほど、モケモケでした(笑)

犬にもおたふく風邪ってあるの?

って言いたくなるぐらい・・・w





002-03-01.jpg




デジカメ充電切れでiPhoneでの撮影です(>_<)

この子なぜか左耳が立ち上げるんですよね^^;





苦労して撮った2ショット。

バックまで気にしてると撮れないので

かなり散らかってます(汗)







011-03-01.jpg





これがこの2ワンの限界(-_-;)

決して近づかないし、

どちらかが動くし(T_T)





この後家に帰ってゆらさん単独でモデルお願いしましたよ^^




015-03-01.jpg





きゃ~~~~~~っっ

いいんじゃないでしょうか(*ノノ)





017-03-01.jpg





何回見ても可愛いわ! ← 毎度おバカですみません^^;





あんよはいつも通り隠し足バリ。





018-03-01.jpg





019-03-01.jpg





後ろ向いて振り向いて欲しかったんだけど、

これが精一杯でした。






尻尾も撮ろうとしたけど、

写真撮ってたらなぜかIN!





020-03-01.jpg




嫌なのかしら?(;一_一)





なのでリラックスしてる時に撮ってみたよ~






023-03-01.jpg





ちゃんと育ちつつあります♪





実は実家にいる時に、

痒かったのか、トップの結ってる部分を

カキカキしまして、

毛が飛び出ちゃって、

帰って来てからゴムを外して

結い直そうとコームで梳いたら・・・






割とごっそり毛が抜けた!!!Σ( ̄ロ ̄lll)





あまりにショックで写真に撮ること忘れちゃったけど、

爪で引っかけたから切れちゃったのかな(T_T)

こういうことがあると、トップ短くしちゃおうかと思っちゃう(>_<)

でも、せっかく長い時間かけて伸ばしてきたし、

切るのはいつでも切れるもんね。






でも、毛っていとも簡単に抜けるのね・・・(涙)






そんなこんなで

ちょっぴりショックなトリミングとなりましたが、

毛が貧相なゆらさんなので

これから気を付けねば!







トリミング頑張ったゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

親バカまっしぐらで頑張ります!

只今コメ返出来ませんが、

頂いたコメントは嬉しく読ませていただいてます^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん、トリミングお疲れさま〜
うふふ、かわゆーーー(*^^*)
とっても可愛い(*^^*)
シッポ育ってるね♪
あらら、カイカイしちゃったら毛が抜けちゃったの?
それはびっくりしたでしょう。
でも全然わからないし、トップ伸びた〜って感じすごくするよん。

No title

かわいい!かわいい!^^
やっぱりトリミング仕立てのかわゆさは、
是非とも画像に納めたくなりますよね!ヽ(^o^)丿

しっぽももふもふでいいですね~。
写真をみる限りでは、毛が少ないようにはみえませんよ~。^^
トップの毛が抜けたのはショックですね。。。
でもくくってる感じではわからないし、とっても似合ってます!^^

No title

こんばんは ★ラムネ★さん
ゆらさん ますます可愛くなりましたねー
ふわふわ柔らかでいい香りがするのでしょうね。
尻尾ちゃんも ふっわふわですねー

No title

ラピスちゃんも、ゆらさんもトリミング可愛いく仕上がりましたね♡

ゆらさんのトップノット、凄い板に付いてきて
よく似合ってます(*^_^*)
結ってる所が、痒くなっちゃうんですね~(*_*)
けど、折角ここまで伸ばしたのだから
勿体無いですもん・・・
そこだけ、毛が無くなったら怖いし
悩みどころでしょうが・・・

尻尾が増毛されてて、羨ましい限りです~~!!
うちの子たち、みんなしっぽがうまい棒みたいなんだもん(涙
ゆらさん、全体的に立派な被毛してるし、貧毛には見えませんがね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらちゃん
ラピスちゃん
トリミングお疲れさま~(^^)

片耳だけピョコンなラピス嬢
ホワイトな光沢が美しいね☆
トップノットが完成に近づいたゆらちゃん
帰宅後にカイカイしちゃったのは
サロンで結ってもらったのがきつかったのかなー

No title

ゆらさんトリミングお疲れさま~♪
トップノット、とってもステキよ~(≧▽≦)
おしっぽの毛もだいぶ伸びてモフモフですね~!
ゆらさん、毛量が少ないようには全然見えないけどな~(*^^*)

切れ毛はショックだったけど、やっぱりトリミングした後は一段と可愛さ倍増ですよね!
いっぱい写真も撮ったのかな~?

No title

香ばしい子改めモフモフゆらさんね♪
トリミング行くとフワモフが5割増しって思うのは私だけかな

トップを結うと女の子らしくて可愛い~
伸ばすのって時間かかるし手間かかるから
切るのが勿体ないよ!
ラピスちゃんも美人さんね
癒されるわ~

No title

トリミングお疲れ様~
ゆらさん可愛い~♪女子力UPだわぁ(^^)
しっぽがふわふわで素敵です☆

毛がごっそり抜けちゃうのは
びっくりですね。。。

うちの子達に比べたら
ゆらさん毛量多い感じに見えますよ??
うちが薄毛すぎるかしら。。。

No title

ゆらさん、毛貧相にみえないですよ
Hanaのが、貧相です(;;)
毛って、ごっそり抜けると怖いというか、非常に焦りますよね
ゆらさん=トップノットってイメージだから
短くなったら寂しいな。
でも、ゆらさんは可愛いから
短くても絶対可愛いと思う♪

ゆらさんもラピスちゃんも可愛いですね!
ラピスちゃんの片耳…♪
ゆらさん、ふわっふわで可愛いです~♡
トップノット憧れます(^^*)

No title

ゆらさん 可愛くなったね~♪
隠れ足バリとか ちょこっと出てるとこがツボだわ~♪
しっぽもフワモコですごくいいね(@^▽^@)

トップノットは 色々お手入れが大変よね~><
うちは挫折組だから 尊敬しちゃう♪

No title

ショーンです
キツく結えると毛根が引っ張られて
それだけでも抜ける原因になるそうです
ポンパにして毛根にストレスかけずに
だから家ではゆるゆるにしか結ばないんです

No title

ゆらさん、一段と可愛くなったね〜(*^^*)
カキカキして、毛がゴッソリ!?
それはビックリするし、ショックだね〜(−_−;)
ゆらさん、トップノットがキマってきたし、
とっても似合ってるから、このままいて欲しいけどなぁ>_<
私は結び直す時、自分が絡ませちゃって抜けちゃってるよ(~_~;)

No title

 ゆらさんいいよ~カワイイ(*^_^*)
モデル姿も決まっていますよ!

トップはせっかくここまで伸ばしたから、もう少し伸ばしても
いいかもですよ♪(似合っているからね♡)


No title

ラピスちゃん、真っ白ですね〜♪(*^^*)
ゆらさん、ふわふわーっ(≧∇≦)2wanともとっても可愛い♪

トリミングお疲れさまでした☆

ゆらさんが気になるくらいなら、少しゴムがきつかったのかな?

そうだよー、切るのはいつでも切れるし、せっかくここまで伸びたんだもん・このままにして欲しいなぁ(≧∇≦)

No title

ゆらさん、ラピスちゃん、トリミングお疲れさまでした〜
ラピスちゃんのお耳 かわいいですね!
ゆらさんのトップも伸びてきて
ふわっふわでカワイイわ〜♡
トップノットって女の子らしくって憧れます♪
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
