スポンサーサイト


フォトフレームに保管♪


以前年賀状を頂いた時に

一緒に貰ったほんさんシール♪




もったいなくて使えないけど、

そのままにしててももったいない。





ってことでフォトフレームに入れて眺めることにしました(*^^*)











後ろでスタンばってる方が約1名(笑)












この2ショットも、

なかなかいいのでは(≧∇≦)





いつか本物見られる日が来るかしらー?












明らかに毛量で見劣りするな…(^^;;






貧毛のゆらさんに愛のポチをお願いします(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

朝から定期健診のため、

iPhoneからの簡単更新です(汗)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定期健診頑張って~
私も先日受けました。

ぼんさんとゆらさんの2ショット
実現するといいね(^_-)-☆

No title

定期検診はゆらさん??

トイプーブログの神と言われるお方のシールですね!!
毎日拝んでいればいつか会えるかも・・・(笑)
ゆらさん乗っているクッションはワンコ用だっけ?
大きさ丁度イイから気になってマスタ!!

No title

定期健診終わりましたか⁇
ラムネさん?ゆらさん?
どちらにしても 定期的に検診は大事ですよねっ(^з^)-☆
大事にフォトフレームにしまったんですね(●´ー`●)
ご利益ありそうですねっ♥️

No title

こりゃ、もったいなくって使えない( *´艸`)
私なら、カラーコピーしちゃうな!! (保険にww)
これで、レジンストラップ作って、
ゆらさんとのコラボってのも素敵かも(^^♪

ぼんさんの毛量にかなう者は、なかなかいませんよね(笑)

No title

生ぼんさん、ふわっふわよ!!!!
期待を裏切らないふわっふわ!!
幸運にも我が家は二回もお目にかかってます。
うふふ、いいでしょ〜?

わたしはね、
生ゆらさんとの2ショットを夢見てますよ〜♪

No title

ラムネさん、定期健診だったのですか~(*^_^*)
私も先日行って来ました。
去年、胃のバリウムで引っかかって鼻から胃カメラ飲んだー(泣)
でも今年は何でもなかったです♪

フォトフレームに飾ったら大事に保管できますね!
私も大切にしています(*^^)v
いつかぼんさんに会えるといいですね♡

No title

定期健診たったんて。すね、お疲れさまでした。(*^^*)

私は1月に胃カメラのみました〜(^^;;

仲良しのお友達、フォトフレームに飾るアイディアいいですねー♪(o^^o)

きっとぽんちゃんも喜んでると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつか会えますように☆

No title

ショーンです
ゆらさん、貧毛じゃないと思うけどなぁ
むしろボリュームがあるように見えるけど・・・
ぼんちゃんとの2ショット、実現するといいですね
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
