スポンサーサイト


そんなにいいにおい?






今日はバレンタインですね~♪

若い頃は燃えたけど、この年になるとなんの楽しみもありゃしない(-_-;)

それでも、毎年友達には何かしら手作りのお菓子を焼いてます^^



DSC00447.jpg




手の込んだものは作りません(笑)

家にある材料で作れるものを^^

向こうのハウンドケーキを友達に、手前の小包装は娘の彼氏に(笑)

残りは家族で食べました♪




今日はいいお天気だったのでお散歩したら汗だく。



DSC00445.jpg


DSC00444.jpg




割とクンクンが長いゆらさんですが、

そのクンクンの先には、

よそ様の大きな落し物があったりします。

はい、うん子さまです(-_-;)

こちらでは、まだまだ落としてそのまま帰られる人が多くて。。。

これを必死で嗅ぎまわるゆらさま。

たまに自分の生み出したものを嗅ぎながら2発目をされることもあります。

わたしは自分のも人様のも嗅ぎたいとは思ったことないので、

この気持ちだけが理解出来ません(汗)

ワンコにはそんなにいいにおいなのかなぁ~?





DSC00442.jpg





DSC00443.jpg



首輪についてるお花。

この前のトリミングはいつものチョーカーではなくて、リボンだったそうです。

ゆらさんに付けたら、へちゃってなりそうだったので、やめましたって。。。(笑)

その代り首輪に付けてくれました(*^。^*)




きっといいにおいなんだよって思ったあなたも、

ワンコの好みによるんじゃない?って思ったあなたも

ポチっと応援お願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタイン。。
すっかりと無縁になってしまいましたーっ(^_^;)
手作りのパウンドケーキっ☆
おいしそうだなぁ~(*´I`*)

ゆらちゃんっ☆
お散歩中にウンPをクンクン。。(笑)
するするっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ウンPからいろんな情報を得てるのかなーっ!?
ペロッとしないように見張ってなきゃいけないのよね~

ショーンです
ウチの子たちも散歩の半分くらいは
クンクンですねぇ
でも、素性の分からないうんちやしっこは
嗅がせたくないです
病気が感染ることもあるそうなんで・・・
我が家の近所も最近、特に増えました
どうも同一の犬のような気がします

クンクンなるべくさせないようにしてまーす
だってぇ~見た目もやー!!!
それに病気もうつる可能性大
よそ様のブログでも回虫がうつったー!
って記事をみましたよ

バレンタイン手作りしてたのはいつの頃・・・
最近は自分が食べたいチョコを買い
おこぼれ頂いてまーす

お散歩に出るとクンクン嗅いでるよねぇ~i-229
他のワンちゃんのチッコやうんPが気になってしょうがないみたいi-237
草むらの中のうんP見つけるのも上手だけど、それでは警察犬にはなれないよねi-278
うちの娘ワンコたちはたまに食糞があるので家の中でも油断できません。
特に夢ちゃん!
食べなくてもペロってしていますi-230
人間じゃ考えられないよねi-181
空は潔癖症なのでチッコすら足にかからないよう用心してるのに・・・i-236
ワンコそれぞれです。
ゆらさんも嗅ぎ分け上手派?i-278

ティクレアさま

わたしも友チョコのみの色気なしです(笑)
クレアちゃんとアリスちゃんもクンクンしちゃいます?
うち、鼻先触れてるんじゃないの?って至近距離で嗅ぐもんだから、慌てて引き離したり(汗)
草むらだと単にニオイ嗅いでると思いきや、ブツがあったりして焦ります(-_-;)





ショーンさま

やっぱ、ワンコはクンクン長いのですね~
病気うつるんですか!(@_@;)
中にはノラちゃんのモノもありますもんね(汗)
こちらは田舎なもので、そこら中に放置してたりします(-_-;)
だからか、いろんなところに持ち帰れの看板が。。。





まつこさま

回虫!!!(@_@;)
いや~~~~~っっ
やっぱ嗅がせない方がいいですね(涙)
食べたいチョコ買って一緒に食べるのっていい手だ♪
うちは主人にあげてもお返しないので安上りの手作りです(笑)





soraマミーさま

ワンちゃんそれぞれですね~
うちのゆらは割と鼻効きません(笑)
でも、お散歩のクンクンだけは必至です(汗)
他の子の落し物はやっぱり出来るだけ嗅がせないようにした方がよさそうですね^^;
空ちゃん潔癖症なんだ^^
綺麗好きっていいな☆
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
