スポンサーサイト


慣れないことはするもんじゃない




最近簡単DIYにはまったもので、

お天気のよかった日曜日、

わたし、ちょっと頑張っちゃいました。

って言っても100均のすのこを使った単純なもの。






我が家には何の目的で作ったのか、

使われない換気扇がリビングと

わたしが寝てる部屋にあります。





DSC03305.jpg





DSC03306.jpg





かなり古いやつで、これが丸見えなのがとっても嫌だった。





これが~





DSC03303.jpg





DSC03304.jpg




こうなりました^^





見えなくなっただけですっきりした気がする~♪




色塗りたかったけど、

作っただけでギブアップ(汗)

でも、このままでもいいかな~(笑)





わたしが燃えて作ってる間、ゆらさんは・・・






DSC03307.jpg





干してる座布団の上で日向ぼっこ中^m^

娘が結ったので、何もしなくても五右衛門だったわ(笑)





DSC03308.jpg





眩しいんだか、寝てるんだか不明なところがツボです(笑)






換気扇カバー、もう1つ作りたいけど、

次の日の月曜、

腕がだるいし、身体がしんどい(-_-;)

年は取りたくないもんだわ。




なもんで、ほとんど読み逃げポチになっちゃった(汗)







老体にムチ打つ飼い主と

日向ぼっこ日和が続いて嬉しいゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます^^

本日コメ欄閉じてます。





スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
