スポンサーサイト


また頂いちゃいました~




先日、またまた我が家にピンポーンと軽快な音が鳴りました。






ジャン!






DSC03256.jpg





苺のストロベリーな日々の苺ままさんからです^^

可愛い苺ちゃんのブログはこちら → 






DSC03257.jpg






ゆらさんのおやつやらおもちゃだけじゃなく、

飼い主にも頂いちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





このお菓子、すっごく美味しくって、

わたしもそうだけど、娘も好みだったようで、

目に色変えて食べてました(汗)

日本のいろんなところで

いろんな美味しいものがあるのねー♪







そして、こういう布系おもちゃ大好きなゆらさんに見せたら・・・





DSC03259.jpg






それまでまどろんでた縁台に持って行って、





DSC03262.jpg





激しくホリホリガジガジし始めた(@_@;)





DSC03265.jpg





気に入ると扱いが激しいんです^^;




んで、落とす・・・





DSC03266.jpg





拾い上げるとまたホリホリガジガジ、落とすの繰り返し(汗)





頂いたばかりなのに、

壊れる&汚れるになるので、

ここで一旦お預けしました(-_-;)





その後しばらく返せ!コールがうるさかったけど^^;






苺ままさん、ほんとうにありがとうございます(#^.^#)






DSC03258.jpg






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





只今コメ返出来ませんが

頂いたコメントは嬉しく読ませてもらってます^^



これ見てお返ししなきゃって思わないでくださいね^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいお届け物!
良かったですねぇ~~♪
ゆらさん結構激しく遊ぶんですね(笑)
よほど気に入ったのかな?

うちもぬいぐるみで遊べる子だったら・・・・
可愛いのいっぱい買ってあげるのに・・・。

No title

こんにちは♪( ´▽`)
嬉しいお届けものたくさんですね(*^^*)
ゆらさんは縫いぐるみ系が好きなのね!
キャンディは縫いぐるみ系あんまり興味なし!です(笑)

ラムネさん、昨日はブログ2周年のお祝いコメントを、ありがとう♪
とっても嬉しく読ませていただきました(*^^*)
これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくね(^_−)−☆

No title

大したもの送ってないのに こんなに素敵に紹介してもらって
ありがとう~
めっちゃ恐縮っす(^-^;

ゆらちゃん そのおもちゃでそんなに
遊んでもらえるなんて おばちゃん 本望です(笑)
再起不能になるくらい けちょんけちょんにやっつけてやって~(≧▽≦)

No title

素敵な贈り物がいっぱいですね!
ゆらさん、可愛いオモチャと美味しそうなおやつ、
良かったね〜(*^^*)

日向ぼっこしてた縁台で楽しそうに遊んでるゆらさん♪
縫いぐるみが嬉しかったんですね!
お気に入りのオモチャだと、ちょっと過激に遊んじゃいますよね(≧∇≦)
うちも同じです〜(笑)

No title

こんばんわ〜♪
仲良しのお友達からのお届け物、嬉しいですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お嬢さんもラムネさんも大喜び・ゆらさんも大喜び\(^o^)/
きっと苺ママさんも嬉しいと思います(≧∇≦)
ゆらさーん、良かったねー(*^_^*)

No title

ショーンです
素敵なプレゼントが届きましたね
このおもちゃ、ふなっしー風・・

No title

素敵&美味しい贈り物 よかったですね~
ゆらさんもおもちゃお気に入りでとっても楽しそうです
遊び方がRoseに似てますw
ゆらさんもうすぐお誕生日ですね ^^
私の次の日 うお座さんですね

No title

ぬいぐるみ好き。
うらやましいわ~。でも、ガジガジは、ゆらちゃんも一緒だよね?(笑)

日本各地の美味しいもの^^ 良いですよね~^^
素敵なお届け物、良かったですね!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ!苺ちゃんだ~♪
素敵な贈り物が続いて嬉しいですね(^^)
まだまだ知らない食べがいっぱいで、
日本は広いですよね(笑)
ゆらさんは布製おもちゃが好きなんですね?!
ココアは布よりヒモ派なんですよ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HappyBirthdayの袋ですが、どなたかお誕生日だったのかな~?

ゆらさん、おもちゃ気に入ったのですね(*^_^*)
沢山の頂き物をいただいて、ママさんもゆらさんも
嬉しいですね♬

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ゆらさん、お魚、大丈夫ですか?
お魚が苦手な子は紹介したおやつ
ちょっとしんどいかも、です
お魚大好きな子は飛びつきます

No title

嬉しいお届け物いっぱいですね!
どんなお菓子だったんだろう?(^ω^)
ゆらさんも、おもちゃ気に入ったみたいで良かったね!
最後、落とすっていうのが面白いね♪
拾って欲しいのかな!?(*^^*)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
