スポンサーサイト


ももちは元気




moootoさん、コメントありがとうございます♪

ブログにお邪魔しましたが、

コメント出来なかったので(^^;;

また遊びに来て下さいね~♪










お久しぶりのももち(笑)










冬の間はずっと娘の部屋にいたので、

姿をあまり見てなかったけど、

たまーに娘が連れてリビングに来てました(笑)










トイレをお立ち台のようにして

踊ってるようにさえ見える(笑)










みんなに

『でかすぎだろ!』

って言われて娘は気にしてます(笑)






最後にゆらさんも出演♪











ももち…

背中が逞しいぜ!






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




只今コメ返出来ませんが

頂いたコメントは嬉しく読ませてもらってます♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ・・・・ホントお久~~ももちちゃん♪
寒くて大変だよね~~・・・。

最後の写真は置物みたい(笑)

冬場は毛がフワフワになるんでしょ?
だから大きく見えるのかな?

No title

ももちちゃん、お久しぶり~♡
って、ももちちゃんって大きいのかな?
ワタシだったらもっと
大きい位の方が好きだけど^m^

しかしやっぱり、
ゴルハムのキンクマちゃんはカワイイ♡
うちの妹も、また キンクマをお迎えする様ですよ~

No title

そうそう
ももちちゃん見かけないから冬眠したりするのかなぁって
そんなことないですよね〜

毛並みが綺麗でほんと置物見たいですね

No title

私も見かけないな~って思ってました~
冬場は寒くて大変なのかな?
大きさってどれくらいなのかがわからないんだけど
これって大きいの?
ふふ、何か可愛いね~(*^^)v

No title

ももちちゃん わたしはじめましてです♪
かわゆ~い!!置物みたい!!
逞しい背中もまたキュートよ!!
冬は冬眠しないのかな??

No title

ももちゃん、かわいいねぇ。
これでデカすぎなの?
私的なちょうどいい位に見えるんだけど。
ゆらさんとは仲は良いのかな?
下におろすと追っかけちゃうのかな。
共存するところを見てみたいわ~(=^・・^=)

No title

ももちちゃん 待ってたよ~(≧▽≦)
か、かわええ~(萌え)
ももちちゃんの表情見ると 昔上映されてた
リトルスチュアートの映画を思い出すわ~( *´艸`)
好きだったんだよね~ あの映画~
ゆらさんとも仲良しなんでしょ?
ゆらちゃんも いい子~( *´艸`)

No title

ももちちゃん、初めまして~♡
ラムネさん家には、ゆらさん以外にこ~んなカワイイハムスターちゃんもいたんですか~♪
トイレのお立ち台でこちらを覗いているももちちゃん、とってもCute♪

私も小学生の頃、ハムスターをクラスで飼っていたのを思い出してとっても懐かしい気持ちになっちゃいました(*^^*)

No title

ももちちゃん、私もはじめましてです~(^^♪
クリクリお目めにお耳も可愛い~!!

手のひらに乗っかってる姿、
お人形さんみたいです(〃∇〃)
毛並みもとっても綺麗ですね!
ゆらさんとも仲良しさんなんでしょうね♡
背中がラブリーです!!

No title

ももちちゃんっ
オヒサ~(=^▽^=)
確かに
ちょっと大きく見えるかも!?
でも元気が一番だもんね!!
ゆらちゃんとの距離は縮まったのかな?

No title

ももちちゃん 可愛い~~~♪
この可愛さは 癒されるね~(@^▽^@)

そんなにデカいの?
見た感じわからないけど・・・

こっそり見えてるゆらさんも可愛いw

No title

ももちちゃん!久しぶり〜(*^^*)
大きい方なの?毛がフワフワフワだからそう見えるのかな!?
あ〜もう、可愛いな〜(≧∇≦)♪触ってみた〜い♪
次回は、ゆらさんとの絡み!期待してま〜す^ ^

No title

ショーンです
ももちってどうしてもあの『ももち』が
目の前に浮かんじゃうんですよねぇ
そんなの振り払って・・と
静止画のせいか動きが少ないですね
おとなしいももちなのかな

No title

ももち?んっ?って思ったら、
かわゆい~。
子供の頃、ゴールデンハムちゃん飼ってたから、
懐かしくなっちゃいました(*^^*)
トイレをお立ち台にして、ノリノリだね

No title

ももち可愛いー!!
コロッコロじゃないですか!(゚∀゚*)
うわーうわーすんごい可愛い♡たまんない。
ハムちゃん結構好きなんです私。昔飼ってたこともあって。
ゆらさんとももちは仲いいのかな?

No title

ももちちゃん、最初は、ぬいぐるみ?って
思っちゃいました♪^^
すっごく可愛い!
ももちちゃんの過去記事も読ませていただきました^^
ゆらさんと、すっごくいい関係にあるんですね*^^*!
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
