スポンサーサイト


雪も犬も固まった



昨日は少しお天気も良く

気温も暖かかったので、

珍しく裸で過ごしたゆらさん。

お散歩もそのままで行ったよ。





積もった雪もほとんど溶けてなかったんだけど、

庭には屋根から落ちて積もってた雪がちょっぴり残ってた。





雪が降ったにも関わらず、

雪と触れ合わないままだったので、

お散歩から帰って暑かったし、、

その雪の上にゆらさんを乗っけて見た^m^





015-0218.jpg





振り向く余裕はあったけど・・・





016-02-18.jpg






017-02-18.jpg





死んだ魚のような目で佇むだけ・・・(-_-;)






動く気配も嬉しそうな顔もしないので

すぐに撤収!





018-02-18.jpg





4つの穴だけが寂しく残ってた(T_T)





上2つははっきり肉球の痕が付いてる~♪

それにしても、少しぐらい反応欲しかったわ(>_<)






迷惑顔のゆらさんに

ポチッと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます♪

コメ返出来ませんが

いただいたコメントは嬉しく読ませていただいてます(#^.^#)








ここからは関係ない話なので

興味ない方はスルーしてね^^





つい先日作ったもの。




家の中にあるインターホン






DSC03271.jpg




むき出しなのが嫌だったんだけど、

インテリアブログを見て、

セリアのコレクションボックスを使ったカバーを作ってみた。

縦の大きさが合わずに入りきらなかったので

地道に切って

前面の足りない部分だけ、

余ってた板を継ぎ足した

なんだか不恰好なモノになっちゃったけど、

自分じゃ満足なんで

記念に記録で残して置こうかなって・・・^^




こんな感じ~


DSC03269.jpg




開けると貧層極まりないけど(汗)




DSC03272.jpg





のこぎりで切ったらガタガタで

裏はとてもじゃないけど見せられない有様だけど(T_T)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆらさん、死んだ魚の目って。。。笑
ジョニーも雪の上に乗せたら、絶対にそうなりますよ!(~_~;)

なにするのよぉ~!ってな表情にもみえますね。。。
雪になれないワンコには、冷たいだけで嫌よね。。。笑

No title

こんにちは(^O^)

ゆらさんにはちょっと足が冷たかったかな?
足埋まってる感じしないけど、少し沈んでたんだね。
動けない~なってたのかな~

インターホン、オサレじゃないですか(*^^)v
とても上手ですよ♪
インターホンがそこにあるなんて思えない。
これ閉じてると音も小さくなるのかな?
自己満でもいいんですよ納得したものが出来たら(^_-)-☆

No title

ゆらちゃん、冷たかった?
ぷぷ。固まって。かわいい^^

インターホンカバー。いいじゃないですか!
おしゃれですよ!
私も、こういうセンスが欲しいなぁ~。(遠い目・・・^^;)

No title

あっははははは~
もー爆笑ですよー。
ゆらさんの固まったままの顔がぁ…( *´艸`)
雪に残った肉球にはキュンキュンだし。
今まで一度だけ少し雪が積もった時にくぅに雪の中を歩かせた事を思い出しました。
喜んで駆け回るかと思いきや
ゆらさんと同じで固まってました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆらさん雪は苦手かなぁ〜
肉球スタンプが可愛いね
うちの子達はまだ雪の中にザブンは経験したことがないけど
慌てて逃げるか固まるかだろうな
喜んで遊ぶことないかなぁ

インターホンカバーピッタリでお洒落
お上手
手作り楽しいですよね

No title

ゆらさん、1枚目と2枚目のお写真が
足の位置全然変わってないですねー^m^
冷たくて動けない状態だったのかな??
肉球スタンプを見ても
ゆらさんが固まっちゃってたのが分かりますね~(=^・^=)ウフフ・・

インターフォンカバー素敵ですね!
壁に小物を入れる場所があるみたいに見えますね。
大きさもピッタリでオシャレですね~!

No title

あら~ ゆらさん 足が冷たかったのね><
でも 固まったゆらさんも 可愛いよ♪

インターホンカバー すっごくステキ~♪
ラムネさん やるじゃんw
かっこいい~(@^▽^@)

英語の新聞風のやつがオサレでいいなぁ(@^▽^@)

No title


裁縫は苦手だけど
こういう手作りは
見るのも作るのも大好きっ♪
とても素敵だね~っ☆゚+。
自分で作ると愛着も湧くよね~(^^)

雪の上で固まってるゆらちゃんっ
意地悪したラムネさんに
肉球パンチしちゃえーっ(笑)

No title

こんばんは~☆

ゆらさんて、大人しい性格なんですね(*^_^*)
じーっとしてるなんて、魚の目だなんて・・・
カメラ目線くれて、偉いですよ~~~!

インターホンのカバー、セリアって書いてあったけど
100均のセリア?
こんな白い木材があるんですね!
素敵です☆
むき出しが嫌だとか、感じたことなかったけど
ラムネさんの記事見て、確かにうちは生活感が
滲み出ちゃってるな~って気づかせてもらいましたよ(^_^;

No title

 ゆらちゃん1枚目可愛い~!次?動いてないですよ(*^。^*)足が冷たかったのですね♪

それにしても足跡キレイに肉球イヤ~ン!!とろけてしまいます(*^。^*)

ラムネさん大工仕事!上手です(おしゃれな言い方ではないですね)
センスがきらりと光ってます。

No title

ゆらさん、どうしたらいいか分からなかったのかな?
完全に固まってますね(^m^)
Hanaも吹雪いてる中寒いのに、訳が分からなかったみたいで
固まってました(^m^)
ワンコさんは、雪好きじゃないのかな??

カバー可愛い。おしゃれですよ~
言われてみれば確かに、インターホンのむき出しって
気になりますね

No title

ゆらちゃん!冷たくてビックリしたんだね(笑)
微動だにしない、ゆらちゃん・・メンコイっす♡

インターホンのカバーって売ってるんですね!
知らなかった!!しかも、オサレ!!

No title

ショーンです
ふぅと同じ反応だ
そう、迷惑なんですよね、ゆらさんも・・・
ほっといてよ、雪なんて興味ないわ

私も四国在住です

はじめまして!同じ四国で4トイプー2チワワと暮らしております
ゆらさん可愛いくてついつい過去記事から読んでしまいました!
ももちさんそっくりのキンクマも飼ってます(^O^)

No title

★ラムネ★さんこんにちは(*^-^*)

ゆらさんどうしたらよいのだろうかと思ったのかしら。
雪の上に乗せられて緊張しちゃったのかな。

インターホーンカバー可愛いですね♡
すごくセンスがあって良い仕上がりです。
英字が素敵♡
こういう作り方もあるのだなと感心してます。

実は私もいろいろなブログを見てちょっと前に
セリアのケースを利用して作ったのですが、
不器用が災いしてか貧相なケースに仕上がってしまいました。
塗り方も雑で、内側は削りかたも悪くてガタガタ
もう見せられるような作品じゃないです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あっ取っ手の部分は同じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
